大きな力が動く時〜世界最古の森で、生命の樹を体験しませんか。 | 生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜の満月はとても重要な天体配置であると、たくさんの星読みの先生たちが伝えています。

それによると、力ある星々が近年稀に見る最高レベルの調和度をとっているとのこと。

お世話になっている陰陽師の方から、この天空図は
神々しいまでの天地開闢を象徴し、宇宙の愛の現れだと教えて頂きました。

先日は南北首脳会談がありました。

ベルリンの壁の時は、内と外がつながった感じを受けましたが、今回は上と下の世界の回路が開かれたように感じています星星

Kenさんのお写真

この1週間は、人生が大きく変わるような流れと共に在るということです。

生命の樹のワークに取り組んでいる方は、どんな出来事が起こってきているでしょうか。

昨日、今日、明日の3日間で起こることをよく見て、感じて、内に在るもの、上の世界に在るものを受け取ってくださいね。

今、心からお伝えしたいことがあります。

私と一緒に、こんな時間を過ごしませんか。
【始まりの意識に戻る旅
〜アバターの森で生命の樹を体験する】

世界最古の森、赤い大地、4万年前の洞窟壁画、火の力。
今回感じるすべてが、自分の中の偉大な力を呼び起こすのを感じます。
宇宙につながるということは、大地に、樹木に、生命に、目の前に、そして自分とつながること。

アレックス・グレイカレンダー2018年メッセージ
アース・マインド
アレックス•グレイ2018年年

6月夏至のタイミングで、世界最古の森に包まれたオーストラリア、ケアンズにまいります。

私にとって、初めての海外です。

今世はどこかに行きたい感覚がなく、もうほぼ終わっているのだろうと思っていました。

そんな私でしたが、この度ケアンズの恵子さんハートにお世話になり、外国で数日過ごします。
オーストラリア・ケアンズで『ピュアなあなたに還る』旅。

恵子さんハートに身に余るお声かけを頂いた時、何かを強く感じました。

その答えが日に日にはっきりしてきています。

夏至
世界最古の森
4万年前の洞窟壁画
始まりの人アボリジニ(アダムカドモン)
ドリームタイム
『始まりの意識に戻る』大きな力が動く時。

神々しいまでの聖地をゆっくり感じるリトリートをやらせて頂きます。
世界遺産の森と海に囲まれたケアンズと「本来の自分に戻る」ことの関係

世界最古の森に抱かれたケアンズで、人生が変わった人がたくさんいます。

自分が何者か、目的使命を思い出したという人がたくさんいるのです。

Kenさんのお写真

日程
19日(火)日本出発 成田発20:25

20日(水)AM5時頃着。ゆっくり朝ごはん
世界最古の森散策(映画アバターにも登場する森) 

2、3日目  ローラキャンプ
ローラについて〜写真
ローラについて〜動画
21日(木)ローラキャンプ   ローラ泊
22日(金)ローラから午後帰宅 ケアンズ泊

23日(土)午前グレートバリアリーフ
午後WS ケアンズ泊

24日(日)ケアンズ出発 成田着18:35

21、22日のローラは、4万年前の洞窟壁画がある素晴らしい聖地です。
信じられないほどに神々しい地で、アボリジニのガイドの方とキャンプします。
恵子さんが感じたローラについて

サイトからお借りさせて頂いた画像




ケアンズでは、一軒家を借りきって宿泊の予定です。

飛行機
ジェットスターの成田ーケアンズ便です。
リトリート正式お申し込み後に、各自予約でお願いいたします。
5月上旬まで安いです。

19日(火)成田空港18:30集合、
24日(日)成田空港解散です。

リトリート金額は、15万円です。
ローラキャンプ代
ケアンズ滞在費
リトリート代諸々込み
飛行機代は別です。

始まりの人という意味があるアボリジニは、アダムカドモンともいえます。

4万年前とも言われる洞窟壁画には、次元を行き来できるドリームタイムが流れているのを感じます。

このリトリートに、『古神道』というインスピレーションがすごく来ています。

神道は、教祖、教義、戒律、崇拝する像がありません。

神道が説く『何か』とは、受け手が多種多様に受け取るものであり、それを言葉にすることができません。

型や祝詞、依り代、鏡などで言葉なき言葉を伝えています。

その『言挙げしない』奥義秘儀が迦波羅(カバラ)だとも言われていますが、同じものを壁画に感じます。

サイトからお借りさせて頂いた画像



夏至の夜は、太古の昔、祈りや受信や術をしたであろう聖地で過ごします。

古神道、迦波羅(カバラ)は、マザーアースの偉大な力につながる密教だと感じます。

大きな力が動く時。

偉大なマザーアースに抱かれて、始まりの意識に戻る時間を過ごしましょう星星

今後の講座やリトリートの予定はこちらです。

生命の樹研究家 小西温子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります