みなさん、こんばんはすまいる

北国もようやく春となり、今週は桜の時節です。

桜の後は一気に花が咲き、濃密な時間の流れを通過します。

みなさんハートはいかがお過ごしでしょうか♪

私は、昨年からの取り組みがもうすぐ完了し、次なる取り組みへと進みます。

ありがたいことに、活動始まって以来ずっと、



『1つのプロセスが終わる頃に次がやって来る』

流れに身を置かせて頂いています。

これもすべて受け取る許可によるものです。

日々、三位一体のお陰さまに意識を合わせています。



宇宙、自分、目の前の人

過去、現在、未来

思い、言葉、行動

では、心地よい流れに乗ったり、いい気分でいたり、受け取る許可をするためにどうしたらいいのでしょう?

自分にウソをつかず、人を裁かず、自分という土台つくりに精進することです。

お天道さまは見てるという誠を込めて日々を生きれば、

不完全さや至らなさを許せる器の大きな人になり、

自分の中の、三位一体のお陰さまが現れて来ると思います。



6月は、福岡と佐賀で生命の樹の講座をやらせて頂きます。

2、3日は使い方講座
4、5日はカウンセラー講座
を福岡でやらせて頂きます。

テーマは『微笑み』

蓮華の花開くのは微笑みにて。

微笑みの秘教的な意味をお伝えいたします。

詳細はこちらです。


主催はさよこさんハートにお世話になります。

生命の樹カウンセラー講座

6日はカウンセラー講座
を佐賀でやらせて頂きます。

こちらは一日講座となります。

テーマは『清明』

空が明るく晴れ渡ると来ています。
詳細はこちらです。

主催はゆかりさんハートにお世話になります。

福岡開催!宇宙意識サミット

とてもすてきな、さよこさんハートとゆかりさんハートが主催をしてくださることに感謝ですありがとうハートありがとう

生命の樹が与えてくれる最高のギフトは、何にも代えがたい温かいつながりです。

生命の樹は、私自身を救うプロセスで受け取った古代の叡智です。

子どもの頃から、ピラミッドや錬金術、フリーエネルギーなど、宇宙の神秘が好きでした。

人生の最も暗い流れの中でカバラと出会い、生命の樹によって最も明るい人生に移行しました。

自分を救うことができ、それを分かち合う道へと運ばれた今、関わる方々にも次々起こる移行の神秘を見せて頂いています。

これは教義でも想定でもなく、事実であり、現実です。

スピリチュアルな教えは、確かなリアルをもたらすことを体験しました。

カバラは、1%の人が知っている口伝の叡智です。

すでに岩戸は開かれて、

今やカバラは、10%の人が思い出している宇宙の法則なのです。

使い方講座は、在り方の土台を整える『汝自身で在れ』の講座です。

こちらは、『分かち合いたいことのつくり方』にあたる内面を満たす学びです。

カウンセラー講座は、自分自身を知る『汝自身を知れ』の講座です。

こちらは、『分かち合い方』にあたる外側へ向けての技術の学びです。

車でいえば、使い方講座が車を動かす燃料で、カウンセラー講座は車のボディです。

時代は、モチベーションで動くことから、『インスピレーションで動く』流れへと変わりました。

動きを与えるエネルギーが変化したのです。

思考に感情が加わらなければ、創造できません。

自分自身という生命の息吹がなければ、形にすることができないのです。

ぜひ、『分かち合いたい自分自身』を思い出しにいらしてください。

51コラボさんが、2月にやらせて頂いた講座のPVをつくってくださいました。

使い方講座がどんな感じかご覧頂けたら嬉しいです。



年明けからの怒涛の流れに乗っている方は、来月中旬の大きな節目に備えてください。

そこが新たな流れへ切り替わるポイントです。
5月熊本、使い方講座と天草島原リトリート

兆しはもう来ています。

ご一緒に高次の流れへ進んでまいりましょうキラキラUP
6月オーストラリア、ケアンズリトリート

個人セッション、講座受付を再開しています。

どうぞよろしくお願いいたします!


ローラ 写真出典