みなさん、こんばんはすまいる

12月頭は、新潟にて生命の樹カウンセラー講座やお話会&WSをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート

主催をしてくださった朋美さんハート

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

新潟で講座をやらせて頂きまして、どうもありがとうございました!

講座について、朋美さんハートが書いてくださいました。


”おもてなし”の心いっぱいの朋美さんのおかげで、みなさんとの温かい時間を過ごさせて頂きました!

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

お話会についてもUPしてくださいました。
生命の樹お話会&WS、
  そして小西温子先生の個人セッション


それと^^

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

秋田から来てくださった、まゆみさんハートもWSについてUPしてくださっています。
エネルギーチャージできました。

2日のカウンセラー講座。

朝9時半から始まって、終わったのは。。夜7時。

聞いてる方も力が要る講座と言われています、笑

でもね。

みなさんハート充実でした!とおっしゃってくださいました^^

山形から、淳子さんハート

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

そして、彩ちゃんハートが、何時間も運転して来てくださいました。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

大好きな山形の方と出会えて、嬉しかったです^^

東京からは、奥床しいけど芯がある彩子さんハートが来てくださいました。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

新潟の久美子さんハートは、縄文でしょっ♪みたいで懐かしかった〜

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

昔ながらの手仕事やヘンプに関するアート活動がすてきでした。

そして、なんと!今回のびっくりは!熊本から智子さんハートが来てくださいました!

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

熊本、、先日行きましたけど。。

タイミング合わなかったから!と来てくださって、、感動しました!

新潟は、教育というキーワードだったことにピンと来てくださったのでした。

他にも、教育関係者の、述子さんハート&香織さんハートありがとうございました!

長いようであっという間の新潟での講座はとても充実して、今年1年の締めとなりました。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座


新潟開催!生命の樹カウンセラー講座


新潟開催!生命の樹カウンセラー講座


新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

どうもありがとうございました!!

ささ。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

今回カウンセラー講座を受講されたみなさんハートも、

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

今までに学んだみなさんハートも、

ここから先は、目の前のお客様が先生です!

内なる力と、目の前のお客様から、己が進む道を教えて頂いてくださいませ。

生命の樹のセッションは、一方的な流れによるものではありません。

自分とお客様の間に在るものを受け取らせて頂き、互いの交流によってひも解かれるものをお伝えさせて頂きます。

頭を空に、心開いて、でも感覚を研ぎ澄まして、誠実にお客様と向き合っていくのです。

『自分が』何かを与えるのではなく、『宇宙が』働きかけたいことを受け取り、伝承することに心尽くしてまいりましょう。

この世界に、在る、充分に満ちている、完全である意識の架け橋の、

生命の樹を立ち上げていくために。

どうぞよろしくお願いいたします!!

来年1月は、東京のHiroさんハート主催で、東京で生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます。

こちらは、Hiroさんハート考案、朋美さんハート作の生命の樹オルゴナイトです。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

オルゴナイトのすてきな生命の樹にわくわくします!

東京でも、朋美さんからも、こちらのオルゴナイトについて聞けますので、ご興味ある方はご連絡してみてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします^^