マワリテメグル時空の旅〜福井開催!生命の樹お話会&WS編♪ | 生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

みなさん、こんばんはすまいる

福井開催!生命の樹お話会&WS、

そして、前後のリトリート、最高でした〜〜!!

生命の樹お話会&WSに参加してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!

福井開催!生命の樹お話会

主催をしてくださった、ゆみ子ちゃんハート(右の方)幸恵ちゃんハート(左の方)どうもありがとうございました!

福井リトリート

いつものごとく、早く会場に着いた方にぐいぐいせまって話しかけては、手伝わせて(笑)

どの地域のみなさんも、イヤな顔ひとつせず、手助けしてくださって、本当にありがとうございます!

今回ですね、

本当に本当に、奇跡と魔法と恩寵に満ち溢れて、、

最終日は感謝と感動で、主催の2人と私、泣いちゃいました。

と言いますのも、スタートしたはいいものの、まったくお申し込みが無かったんです。

やっとお1人申し込んでくださったのが、大阪での京子先生お話会の朝でした。

そこからがまた進まない。

扉は開かず、風は吹かない、水流れない。

みたいな。カオス突入(笑)

焦りと不安、いろいろな感情が出ては消え、信じているとはいえ、未来のイメージが揺らぎに揺らぐ。

カオスの中で、主催をしてくれた2人とメッセージのやり取りをしながら、『待つ修行』をやりました、笑

でもね、

私、信じていました。

最初の始まりで感じた愛を。

主催ははじめてという、ゆみ子ちゃんハートから熱いお声かけを頂いた時、

ほほを真っ赤に染めて、ふ、ふ、福井に、き、き、き、き、来てください!!!というお姿には誠が在ったんです。

そして、もう1人の主催者となる幸恵ちゃんハートが現れてくれました。

私はいつも『始まりの意識』を大事にしています。

はじめに言葉ありき。

ほぼ確実に、と言っていいほど、私は、始めの意識が答えだと思っています。

受け取ることは、ファーストインスピレーションに在ると感じています。

ですので、福井お話会&WSは、それ相応の参加者がいると信念が揺らぐことはありませんでした。

が、最終的に参加者1人だったとしてもいい!とハラをくくれていたのです。

そして、結果に執着せずに、手放して、ただひたすらにやれることをやって、感謝で精進です。

ひたすらにやれることをやって、というのが、『在る』ものに意識を合わせることです。

ほんのささいな兆しでも受け取っていくのです。

すると、だんだん『在る』が満ちていき。。

こうしよう!ああしよう!と閃きがやってくるようになります。

そしたら、速やかに行動!です!

こうして物事は動き出していくのですね。

そして、ポイントですが、『0→1』になったならば、かなりのレベルで達成できます!大丈夫!!

後は次なるポイントがあるのですが、それは、『1が2』になるタイミングです。

ここが辛抱どころの待つ修行。

1が2になった時に、ぐわんと動きが加速しだします。

どのタイミングで来るかは、日頃の精進次第です。
===============
①結果に執着せず、手放しているか

②『在る』ものに意識を合わせているか

③感謝で精進しているか=喜びと安らぎを感じられているか
===============
日々、純粋な心で積み重ねていけば、大きく加速する後戻りできないポイントに到達できる、と私は信じています。

今回も2人目のお申し込みを頂いたポイントから、どんどんお申し込みを頂きました。

それはまるで奇跡のようで。

魔法のようで。

宇宙の働きを在り在りと感じられる恩寵でした。

常に『在る 充分に満ちている 完全で在る』

この満たされた始めの意識が現実という名の果実となります。

福井でも、熱く濃く、生命の樹についてお話させて頂きました!

福井開催!生命の樹お話会

今回来てくださった方の多くは、カバラの先生、俊美ちゃんハートの生徒さんでもあり、ヘンタイレベル高かった!(みなさん、スミマセン!笑)

午後からのWSも良かったですよ!

受け取りの生命の樹のつくりかたを学び、

福井開催!生命の樹お話会

今回は、受け取りの曼荼羅も書きました^^

ジェネシスで受け取ることを体感して、盛り上がる!

福井開催!生命の樹お話会

ハートの力で答えを受け取るこのワーク、すべてがシンクロに満ちていてワクワクするんですよ♪

最後は、カバラカードでメッセージを受け取って、ヘブライ語を書いてみました。

その22文字が、22本の染色体を表すという説もあるヘブライ語。

みなさん、受け取ったカードのヘブライ語を3回書きました。

溢れんばかりのすてきなことを受け取ってくださいね!

福井でのお話会&WSに参加してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!!

主催をしてくださった、ゆみ子ちゃんハート幸恵ちゃんハートどうもありがとうございました!!

終了後は楽しい嬉しい懇親会〜♪

福井開催!生命の樹お話会

すてきなみなさんハートとご一緒できて、嬉しかった〜^^

特に私の右側の、あゆ未さんハートめっちゃ面白い!!

笑いのセンス、最高だった!!

でね。

お店、感動しました!!また行きたい!!
カメレオン食堂

福井開催!生命の樹お話会

独創的で、アートです!こちら、ポテトサラダ。

福井開催!生命の樹お話会

福井に行かれる時は、ぜひ!

マスターもファンキーで、カッコイイ!!(一番右の方)

あゆ未さんハートとご主人の豊暁さんハートと一緒に〜♪

福井開催!生命の樹お話会

みなさんとお開きした後、晃代ちゃんハートが会いに来てくれて、嬉しかった〜^^

福井開催!生命の樹お話会

晃代ちゃんハート福井の遠くから、ありがとうございました!

お話会前日から来てくれた、秋田の恵理ちゃんハート

福井開催!生命の樹お話会

ものすごく時間もお金もかけて来てくれて。。

福井開催!生命の樹お話会

私はみなさんハートのためになれたであろうか。。

いつも飲んでますけど(笑)いつも考えています。

これからも目の前のことを一生懸命に、

目の前の人を大切に、

ご縁の流れと順序礼節に敬意を持って、

お天道さまに見守って頂いていることに感謝して、精進してまいります!

明日明後日と、福井シリーズ続きます。どうぞよろしくお願いいたします^^

===================
年内の予約はいっぱいになりました。どうもありがとうございます!

来年1月の予約受付は、残り2名様となりました。どうぞよろしくお願いいたします。
===================

生命の樹研究家 小西温子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります