みなさん、こんばんはすまいる

京子先生のお話会前は、熊野参りに行かせて頂きました(*^▽^*)

『熊野に行こう!』と、京子先生ハート
に言われたのが、2年前の10月でした。

私の準備ができなくて、流れてしまった。。と思いきや、

時がメグリて行かせて頂くことができました。

時は今!だったのですね。

今回の熊野参り、大きな節目となる出来事だったと感じています。

時は今!

多くの方が感じていらっしゃると思いますが、、

今、大きなエネルギーが動いているのを感じます。

大きな流れのその中で。。

1つの道が照らされている。そんな気がしてなりません。

熊野へは2日かけて行かせて頂きました。

初日最初は、玉置へ。

しとしと雨が降る中、幻想的な神域に参らせて頂きました。

熊野参り

修験の聖地で、熊野三山の奥の院と言われる玉置。
玉置神社

厳格なエネルギーかと思いきや、厳しくも温かい、人を受け入れ進ませる愛のエネルギーを感じました。

この国を創り給うた国祖神、国常立尊の聖域と言われています。

熊野参り


熊野参り

大切なパダワン2人と共に、

熊野参り

玉置のさらに奥の奥の院へと、3つ鳥居をくぐり、上がらせて頂きました。

熊野参り

ここはすごかった。。押しつぶされるような重厚なエネルギーが在りました。

次の熊野本宮へ行く途中、龍神水を飲みました。

熊野参り


熊野参り

みんなでぱちり♪

智子さんハートと一緒に〜♪

熊野参り

すぐそばに、こんな大きな岩があるんですよ。圧巻でした。

熊野参り

熊野本宮で、京子先生ハートは濃くて強いエネルギーに感応されていました。
熊野本宮大社

熊野参り

お参りを終えると、太鼓がドドンと。

天界との交流を感じました。

この日は、ここまで。湯の峰温泉にお泊まりして、翌日は、大斎原へ。

大斎原は、日本一の鳥居がある本宮跡地です。

大斎原で号泣する方や、ここにまつわる記憶を思い出す方もたくさんいます。
熊野本宮大社旧社地「大斎原」

鳳凰が現れて、一同どっきり。

熊野参り


熊野参り

天の御心を写すかのように、空には次々と奇瑞が現れるのでありました。

熊野参り


心清まる美しい場で、ハートが開いて、大いなる流れにつながっていることを感じました。

熊野参り


熊野参り


熊野参り

亜紀ちゃんハート
亜紀の樹 こころと身体の癒し庵

都秋ちゃんハート
有るがままで在れ

素晴らしく成長した2人。今、力強く天分に運ばれて進んでいます。

初めて会った時から、もうすでに在りました。

熱さ、誠実さ、真摯さという前へ進む力の元が。

今、どんどん出会うべき人とつながって、本当の自分になっています。

これからもますます流れに乗っていくでしょう。

フォースと共に在らんことを!

熊野参り


熊野参り

魂磨き、心清めて、真っすぐに。

熊野参り

続きは次のブログにて〜♪