みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!

感謝

週末はいかがお過ごしでしたか♪

先日の満月は、柔らかく優しいエネルギーを感じました。

あの満月は、魚座の満月だったのですね。

毎月の新月は、その月の満月あたりから形になっていき、21日後に結実する感じです。

つまり、21日後に形として現れる、というのが自然界のリズムのようです。

また、新月の時の星座と同じ満月の時にも形となって現れてくる、約半年サイクルの流れもあります。

ですので、先日の魚座満月は、2月26日の魚座新月のエネルギーが形となるポイントでもあったと言えます。

振り返ること2月26日は、福岡でち〜こさんハートの音魂瞑想でした。

過去のドラマでカオス状態になった音魂瞑想は、浄化や鎮魂、昇華が起こり、濃かったです。


カオスの中では、古いエネルギーと新しいエネルギーが交わって、渦巻いたと感じました。

要は、善も悪も、光も闇も、愛も恐れもぐーるぐるっと、ただのエネルギーになっちゃった感じだったのです。

その翌日です。

糸島の櫻井神社に参拝した時に、岩戸開きの証を観せて頂いたのは。

マワリテメグル時の流れを観せて頂いたのでした。

あれから数ヶ月。

同じ星座での満月は、私に真の『岩戸開き』を感じさせてくれました。

倫理法人会でのお話会をやらせて頂くことで私が受け取ったのは、以下のことです。

社会的に活躍する心根の直ぐなる(真っすぐな)人々に、さらなる神秘の働きが融合していくこと、つまり内なるエネルギーが外の世界に広がっていく『岩戸開き』が現象界に現れたと受け取らせて頂きました。

岩戸は、穏やかな柔らかいエネルギーにて開かれて、私たち一人びとりを尊重し、その自由意志と選択を陰ながらそっと後押ししてくれるような働きを感じました。

すべてはマワリテメグル流れの中に。。

みなさんハートはいかがでしたでしょうか。

毎月の新月と満月を感じて、その背景に在る流れを受け取ってみてくださいね。

己の進む道のヒントが観えてくると思います。

アレックス•グレイ2017年

アレックス•グレイの9月のメッセージは、DNA修復と魂のアップデートです。

過去から続く記憶の記録。

そこに閉ざされてきた私たちの本質が書き換えられていくのでしょうか。

マワリテメグル輪の一段上へ、出ていくことができるでしょうか。。

時間

11月13〜15日は、福井に行かせて頂きます!

福井は生命の樹WSと、前後にツアーを企画させて頂きました。

こちらのツアーは、意識を開くリトリートになります。

古代日本の豊かなる精神性が、現代日本の曇りを祓い、宇宙開闢の鍵となるという話をさせて頂きたいと思います。

私たちの眠れる宇宙意識が目覚めますように。

もし良かったら。。ご一緒して頂けたら、嬉しいです!

福井開催!生命の樹WSと意識を開くリトリートのご案内をさせてくださいね。

福井は、由美子ちゃんハート(写真右)、幸恵ちゃんハート(写真左)にお世話になります!

長野開催!生命の樹WS

====================
【福井開催!生命の樹WSとマワリテメグル時空の旅】
※1日だけ、途中参加も可能です。なお、ツアーの参加費はかかりません。
必要諸経費をご自分でお支払い頂くだけで参加OKです。

○10月14日(土) 生命の樹お話会&WS

お話会     10:00~12:00  5000円
生命の樹について
本当の私や、女性性とは何なのか?
0から1が現れる秘訣
などをお話させて頂きます。

受け取りのWS 13:00~15:00 15000円
受け取る準備を整えるワーク
○ワーク1 受け取りの生命の樹のつくりかた

受け取ることを実感する2つのワーク
○ワーク2 ジェネシスご神託を受け取るワーク
ジェネシスは、創世、起源、始動、発生という意味があります。

究極のご神託とは、私たちの内なる声です。

思考を一切介さずにハートの力だけで答えを出すこのワーク、シンプルですが奥深い!

高次元の答えの出し方を体感して頂けると思います。

○ワーク3 カバラのカードワーク
カバラカードで、この日の答えを受け取ります。
受け取ったカバラカードにあるヘブライ語を書くワークもします。

最後に、内側に入る瞑想をしますキラキラキラキラ

両方参加の場合  18000円

交流会 15:00~16:00

敦賀駅交流オルパーク

ーーーーーーーーーーーーーー
○意識を開くリトリート
13日(金)三輪 大神神社、上加茂、下鴨神社へまいります。

三輪はヤマトトトヒモモソ姫の伝説満ちる、原初太陽信仰の聖域です。

大神神社と上加茂&下鴨は対であり、肚を割るという意味のハラカラという言葉は、両神社の絆から生まれたという伝えがあります。

また、大神神社は熊野三社ともつながりがあります。
ーーーーーーーーーーーーーー
15日(日)滋賀のMIHOミュージアム


ルーブルのガラスのピラミッドを建築したIMペイ氏の建築した美術館です。

世界最高レベルの美術品の美によって、魂が高みへと引き上げられます。

美術館へと至るトンネルは生まれ変わりを、トンネルを抜けた先の吊り橋は桃源郷への入り口を、密なる幾何学による美術館はそれ自体が、カバラの奥義、密儀と言われています。

15日は信楽泊 10名限定

12日は奈良 町屋ゲストハウス 三輪 10名限定

お申し込み、お問い合わせは、こちらの↓
FBイベントページ
か、FB藤井ゆみ子さん、福田幸恵さん、もしくは私までお願いいたします。

※夜もお話会とみんなでシェア会をします^^

この夜のお話会がまた、アヤシい話満載なのです!

歴史ある古い神社から近代最高建築の美術館までの、マワリテメグル時空の旅は、

意識を開くリトリートです。

眠れる宇宙意識を開いて、天分につながる力と知恵を受け取らせて頂きましょう!
====================
私のスピリチュアルな旅は、大神神社から始まりました。

そして、MIHOミュージアムは、オープン時から何度も行かせて頂いていまして、美を捉える感性を育ててもらってきました。この美術館は、クニトコタチ大神の立て替え立て直しのご神業の働きをしているとその筋では言われています。

この国の建国はクニトコタチ大神とホツマでは伝えています。

今回の福井は、まさに、マワリテメグル時空の旅なのです。

福井のメッセージは、『美しいものは正しい』

私がいかなる時も指針としているこの知恵は、ある方から教えて頂きました。

その方は時間を巻き戻し、記憶というデータを削除することができたのです。

神のような、宇宙人のような方が実際にいたのです。

『美しいものは正しい』

本来でしたら、古代の精神の美は、現代の物質の美に現れているはずなのです。。

みなさんと共に自分の回路を開きながら、古代から現代までの集合意識の回路をクリアにしていくリトリートをいたします。

ご縁のある方とご一緒させて頂けたら、嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!!

あわの歌


ホツマ古神道