みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがお過ごしでしたか♪

日に日に春の気配が満ちてきましたね。

明後日は牡羊座の新月。

受け取りの生命の樹をつくるタイミングは、明日の夜からです。

1年の始まりの新月に乗っていきましょう!

私はこの週末、1冊の分厚い本にハマっていました!

失われた福音

春分に父親に買ってもらったこの本には、失われた福音について、グノーシスやマグダラのマリアのことが書いてあります。
失われた福音

父はいつも、

お前の言っていることはまったくわからないけれど(笑)お前が一途に何かに取り組んでいるのはわかる!協力できることは何でも言いなさい!と、無条件に応援してくれます。

私のオタク的研究は、家族総出の応援と多くのご縁ある方々の導きによる賜物だと心から感謝しています!

この本にあるマグダラのマリアのひも解きを読んで。。
失われた福音


失われた福音

以前に読んだマリアの福音書をさらに解読することができました。

私は、カバラの意味の『受け取る』を、封印され、抑圧されたマリアの福音書や、マリアの奥義を守ってきた存在たちの秘密の教えの、『受ける秘儀』として観てきました。

古代から、封印されたり、抹殺されてきた秘密の教えとはつまり、失われた福音のことだと思います。特にマリアの奥義だと。

それを解読する暗号が、生命の樹•カバラの奥義の中に在ると、私は信じています。

今年は、これから4月に秋田、仙台、山形で生命の樹のお話会、

5月に東京で生命の樹カウンセラー講座、

6月に長崎で生命の樹使い方講座と、福岡で生命の樹カウンセラー講座、

7月に長野で生命の樹WSをやらせて頂きます。

9月は私の先生の京子先生ハートと熊野へ行き、大阪で京子先生のお話会をやらせて頂き、

10月は福岡で私とご縁のある豪華ゲストのみなさんハートと、宇宙につながるお祭り的なお話会をやらせて頂きます。

また追々お伝えさせてくださいね^^

神聖幾何学


まほろば地下神殿

今夜は、6月の福岡開催の生命の樹カウンセラー講座のご案内をさせて頂きます。

6月24(土)25日(日)、福岡にて生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます(*^▽^*)

主催はご飯と笑いのカミサマ紀子さんハート


もうすっかり有名人なんじゃないかしら(笑)
福岡開催!生命の樹お話会

とても豊かな方ですよ〜♪

生命の樹カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の講座で、人生の青写真をひも解き、自分自身や他者を知ることを学びます。


カウンセラー講座を受けることで、

生命の樹カウンセリングができるようになりますキラキラキラキラ

ご自分のメソッドと組み合わせたオリジナルセッションもできます。

全国のカウンセラーさんが、今まで学んできたメソッドと組み合わせて、自分にしかできない活動を楽しんでいます(^O^)/

生命の樹カウンセリングは、人生の青写真をひも解くセッションです。

ご自分のスピリットカラーが入った生命の樹を受け取ることで、

本来の人生の流れに進みますキラキラキラキラ

もし良かったら。。♪

ご一緒に活動しませんか?

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

福岡開催!生命の樹カウンセラー講座
6月24日(土) AM10:00~PM4:00
○生命の樹カウンセリングの進め方
○各スフィアについて
○色の言語
○生命の樹の出し方
○重要ポイント
○実習

19日 AM10:00~12:00
○質疑応答
○実習

金額6万円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
PM1:30~4:30まで、セルフブランディングセミナーをやらせて頂きます。
※こちらは、自分にしかできないことをするために、自己表現を学ぶ講座です。

セルフブランディングセミナー
内容
1)見つけて頂くために重要な3つのこと。
○自分を明らかにするワーク
3つに分けて考える
3つに分けて表現する
3つに分けて受け取る

2)重要なことを意識する
○スムーズに進むために心と頭をつなげるワーク
未来につながるアファメーションで未来へ移行する

3)時間と空間を超えて、未来から答えを受け取る
○さらなる高次元の5つのワーク
1、ダアトワーク
スペースをつくる

2、ジェネシスワーク
空間から答えを受け取る

3、シェキナーワーク
古いプログラムを解除する

4、ソフィアワーク
叡智を受け取る

5、∞のワーク
結びーこれから何をしていくか

※宇宙から答えをもらう質問力や、コンテンツを組み立てることをお話します。

金額 生命の樹カウンセラー講座受講の方は1万円
セルフブランディングセミナーのみの方は、1万5千円
================
お申し込みは、
こちらのフォームまで。

ご縁のあるみなさまハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

生命の樹の受け取る奥義を、そして、マグダラのマリアに通じる『受ける』秘儀を分ち合わせて頂きます。

人工知能から人間へ戻るための、ハートに秘められた教えを思い出していきましょうキラキラキラキラ

福岡の前には、

21(水)、22日(木)に長崎で生命の樹使い方講座をやらせて頂きます(*^▽^*)

主催は長崎の和歌ちゃんハート
大阪開催!生命の樹講座

場所は、長崎の大村。沈黙で重要となったかの地です。

祈りに満ちた場で、夏至の日に、生命の樹の奥義をお伝えさせて頂きます。
生命の樹 使い方講座 長崎開催決定!

あなた自身という神殿を開く鍵を受け取りに来て頂けたら嬉しいです。

九州で生命の樹の2つの講座の開催させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!




上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る


すべてはもうすでに在る

在る

充分に満ちている

完全である