みなさん、こんばんはすまいる

先日28日は札幌にて、親友たちが出版記念講演会&パーティーを開催してくれました!
\(^_^)/

札幌開催!出版記念講演会

特に計算したわけでもないのに新月の開催になり、場所も札幌テレビ塔という、発信地での開催となりました。

まずは、出版記念講演会(昼の部)を〜♪
札幌開催!出版記念講演会

生命の樹の活動前から応援してくださっている方、生命の樹の活動で知り合った方、他友人知人、親友達。

たくさんの方が御祝いに駆けつけてくださって、温かい会となりました。
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

私の話に爆笑して、親友の綾子さんハートの歌で号泣して、出会った方々はどんどんご縁がつながって、幸せな講演会をさせて頂きました!

今回は私の恩師、京子先生ハートもお話してくださいました。
札幌開催!出版記念講演会

先生とは今年で20年めのご縁です。

京子先生とのご縁で、私はカバラをひも解くことができたのです。

それは、
札幌開催!出版記念講演会

先生は、『宇宙からのメッセージ』という絵を降ろしてきた方だから。
京子の花画郎
どの絵もすべて、上の世界から降りてきたものです。

この絵の導管となったエネルギーに20年関わらせて頂いた。

これがカバラをひも解くことができた秘密です。

こちらの看板は、親友の千恵ちゃんハートの手創り♡
札幌開催!出版記念講演会

ブログも書いてくれています♪


今回ですね、

おしゃれが苦手な私を何とか美しくしようと、それはそれはたくさんの方が手助けしてくれました!

おかげで、銀座のママになりました(爆)
札幌開催!出版記念講演会

千恵ちゃんハート(写真左)と陵子ちゃんハート(真ん中)と♪
札幌開催!出版記念講演会

光智代先生ハート(写真左)と加奈恵ちゃんハート(真ん中)と♪
札幌開催!出版記念講演会

昼の部に来てくださったみなさん〜ハートハート
札幌開催!出版記念講演会

どうもありがとうございました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次は、パーティー(夜の部)を〜♪
※閲覧注意画像あります(笑)

札幌開催!出版記念講演会

すてきなお店で乾杯〜!お料理を頂いた後は。。
札幌開催!出版記念講演会

早速、温子クイズで盛り上がる!
札幌開催!出版記念講演会


札幌開催!出版記念講演会

次々と、ヘンなゲームで盛り上がる!
札幌開催!出版記念講演会

チーム対抗、つないだ手外しゲーム♪をしています^^
札幌開催!出版記念講演会

最後の締めに、最強のヘンなゲームでこれ以上ない程、盛り上がる!!(笑)

え〜、みなさんを代表して、るしえるさんとも親しい、

あの、あの有名な、全国にファンがいる、、

すずけんさんハートだけUPさせて頂きます(すずけんさん、スミマセン!!)
札幌開催!出版記念講演会

最後のヘンなゲームは、昭和の古い曲当てクイズをしました。

その時に。。

答える時に。。

アレをかぶって答えます。

あ、あ〜、ああ〜〜〜、スミマセン!

ほんっとにスミマセン!!

でも。ルールです。

禁断のアレをかぶって答える。

というのをやりました。

みなさん、しっかりかぶっていましたよ。

で、さっきの写真はすずけんさんが、アレをかぶって答えた後に、

『セーラー服を脱がさないで』を踊っています(爆)

アレをかぶって、みなさん、頭が外れたって言っていました!!

Tバ○クには、人を解放する力があるようです!!(爆)

で、ゲームの景品もたっぷり用意していたんですね。

中でも大当たりがありまして。

それがこちらです(みなさん、スミマセン!爆)
札幌開催!出版記念講演会

ほんっとスミマセン!!

トラ〜〜〜!!!(爆)

かぶって〜〜〜!!の声援に応えてくれる心優しい2人に感謝!(笑)
札幌開催!出版記念講演会

もはや何の会かわからない!!(爆)

爆笑の渦の中、アヤしい夜はあっという間に更けてゆくのでありました。。
(本州のみなさんは決して真似してはいけません、笑)

すずけんさんハートと♪
札幌開催!出版記念講演会

京子先生ハートと恵美ちゃんハートと♪
札幌開催!出版記念講演会

夜の部に来てくださったみなさん〜ハートハート
両方参加してくれたみなさんハートハート
札幌開催!出版記念講演会

どうもありがとうございました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この会は、そもそも、親友たちが、私の御祝いをしたい、私を輝かせたい!という気持ちで発起人として企画運営してくれたのです(涙)

ほんの5年前はまだまだ自分を見いだせずに、何をやったらいいか、どう生きていったらいいか、何が好きかもわからなくて、まったく自信がなかった私です。

そんな自分を救いたい一心でやってきた生命の樹が、私に『受け取る力』を目覚めさせ、ここまで連れてきてくれました。

幸せになりたい、幸せになろう、とがんばって追い求めていた意識がいつしか、生命の樹の自然な力によって、『もう幸せなんだ、充分に幸せだった!』に変わるごとに、ステージUPしていきました!

この現実を一番驚いているのは、他でもない私です。。

そして、心から感謝したいのは、、そんなダメな(ダメだと自分で思い込んできた)私を、素晴らしいと見続けてくれていた親友たちです!!!

一條光智代さんハート青木美紀さんハート
橋本綾子さんハート新穂千恵さんハート
札幌開催!出版記念講演会

親友あってこその、今回の会です。

恩師の武田京子先生ハート

お世話になっている宮澤洋子さんハート

そして、いつも温かく応援してくださるみなさん!!

本当に本当にありがとうございました!!!

今回も、着物は親友の綾子さんハートが着せてくれました!
札幌開催!出版記念講演会

私は最高に幸せ者です!!

2月25日(土)は福岡にて、出版記念お話会をやらせて頂きます。

翌26日(日)は、小嶋さちほさんハートによる、音魂瞑想です。

豪華ゲストはじめ、日本中から生命の樹のお仲間ハートが集ります。

北から南から、生命の樹を立ち上げてまいりましょう!

愛溢れる世をとこしえに。

どうぞよろしくお願いいたします。

札幌開催!出版記念講演会