みなさん、こんばんはすまいる

お正月はゆっくりされましたか♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


昨年を文字で表すとしたら、『開』でしたキラキラキラキラ

今年はどんな文字になるか、楽しみです〜♪

お正月中は、今一度、大切にしたいことをゆっくり考えてみました。

すると、2012年、2013年の頃に大切に考えていたことが、今も変わらず大切なことだと、私1つもブレてない!!と確認することができました。

大切にしたいことを書いた過去のブログを3つ、シェアさせてくださいね。

この時期に、生命の樹の活動が形になっていったのですが、この大切にしたい3つの土台があったからこそ、風に運ばれたと思っています。

今年もこの3つを大切にしていきます!

①こんな先生に教わりたい。

そう。私は、『考える』という人間だけが持つ力に、真摯に向き合っていきたい。




②言葉の力

そして、『言葉』の力にも。

こちらに↓ 書いたことは、一生大切にしたいこと。
言葉の力

③生命の樹活用セミナー報告

久しぶりに読み返してみて、驚いてしまいました。

これを書いた時の私は、実は、まだまだ自信がなかったからです。

まだまだ、私は誰??ここはどこ??私は何をしたらいいのかわからない!だったからです。

でも。

ただただ、ただひたすらに、

『自分のハート』と、『お声かけてくださった方』に真剣に向き合って、目の前に来たことに一生懸命取り組んでいたのです。

今思えば、『自分のハート』の声が、『お声かけてくださった方』の声となって、私を導いていたのだと思います。

読み返してみたら、4年前の自分が今の自分としっかりつながっている!ことに、驚いてしまいました。

当時は先のことなどまったくわかりませんでしたが、

4年前の自分は、、

今とまったく同じことを↓ 言っていました。
生命の樹活用セミナー報告

3つのブログを振り返ってみて、

活動初期は、意識の上ではわかりませんでしたが、深い所ではわかっていた、ということを確認することができました。

1つの小さな始まりが、


いつしか、絆をつないでいたのですね。。


大阪開催!生命の樹出版お話会

今日は、大切な大切な、親友たちハートと、28日(土)の札幌開催!出版記念お話会&パーティーの打ち合わせでした。

一生懸命、私のために考えてくれる親友たちハート
札幌開催!生命の樹出版お話会

込み上げてくる気持ちを胸に、隠し撮り♪(笑)

本当に感謝しかありません。

そして。

『宇宙には愛しかない』と、揺らがぬ確信をまた受け取らせて頂きました(涙)

みんなの愛が集って、すてきな会がもうすでに未来に在ります。

ぜひ、この愛を受け取りに来てください!

2017年は、愛の年。

大切なものへの愛は、分離を癒して、安らぎと喜びを思い出させてくれるはずです!

私は、ビジネスセミナーとか、コンサルとか、そういったテクニックを1つも使わずに、今いる所に来ました。

では、何を使ったか?

使ったのは、愛の力です。

人や生命を愛するハートの力で、そして、ハートに従う頭の力でここに来たんです。

生命の樹は、そのハートと頭とをうまく使うために役に立ちました。

本当に伝えたい、分かち合いたいことは、愛なのです。

『大切なものを大切にできる当たり前の生き方』を、みなさんと一緒に取り戻していく!年にしたいと願っています。

私に流れる愛を、風を、受け取って頂けたら、幸いです。

大切な親友たちと共に、お待ちしています!

札幌開催!生命の樹出版お話会

今年のスタートは、札幌開催!出版記念お話会&パーティーから始まります!

1月28日(土)
場所 テレビ塔ホールアカシア 中央区大通西1丁目
時間 14:00〜16:30
参加費 2500円

※ゲストに京子先生が来てくれます♪
※本を購入される方は、申し込みの際にお知らせください。

○夜の部〜パーティー
場所 池内ZONE 8階 ジャルダン ポタジエ
時間 18:30〜20:30
参加費 3800円 飲み放題

※景品が付きます。
※すてきなお店でのパーティーです♪

両方でも、どちらかだけでもOKです!

どうぞよろしくお願いいたします!

最後に♪

生命の樹の本をつくってくださった、小田さんハート登場〜♡(笑)

出版