みなさん、こんばんはすまいる

ここ数日、たくさんの方からメッセージを頂いています。

みなさんハートから、

意識が開いた、今までと違う自分を感じる、軽くなった、

本当に腑に落ちた、ハートで感じることがよく分かる、、などなどお聞きしています^^

私もまったく同感です!

なんか、なんだか、開きましたよね!心地いいですよね!

幸せ感、UPしているなあって思います(^O^)/

この感覚、大切にしていきましょうねキラキラキラキラ

昨日は、お友達のじょんこさんハートの所で、3重多面体を楽しく創ってきました!

じょんこさんハートと夏に会った時に↓
伝統マヤ暦

この多面体にどっきり☆彡
多面体WS

見ていると頭がしびれてきて、、これ欲しい!!と思ったんです。

念願叶って、創ってきましたー!!
3重多面体と伝統マヤ歴

やっぱり、図形、いいですね!!

この多面体は3重構造なので、出来上がるまでに3回の完成のプロセスがあるんですね。

3回も達成感と喜びを味わえるのでしたー!

1回め。
3重多面体と伝統マヤ歴

2回め。
3重多面体と伝統マヤ歴

できたー!
3重多面体と伝統マヤ歴

今回は、菱形30面体というのを創ったのですが、あらゆるカタチがあるそうです。

創っててとっても楽しいのと、内側や宇宙を感じるのがとても心地良かったです。

図形がお部屋にやって来て、すごく嬉しいです^^

じょんこさんハート
3重多面体と伝統マヤ歴

伝統マヤ暦の活動を通して、己読み=自分を知り、生かすことをサポートしています。

伝統マヤ暦を組み込んだ『ありがとう日記』という日記を使って、宇宙の法則を身につける実践ができます。


私は、伝統マヤ暦のKINを知って、自分のピースが埋まった感じでした。

伝統マヤ暦は、4月スタートの自然界のリズムに合ったマヤ歴で、これで見ると、また違ったKINが出てくるのですね。

世の中に出ているマヤ暦のKINが顕在意識や社会に適合しているエネルギーで、

伝統マヤ暦のKINが潜在意識的な、本当の自分のエネルギーのような気がします。

こちらのマヤのKINもとても自分を開いてくれました。

そして、さらには、伝統マヤ暦の宇宙のリズムを使うようになると、シンクロがかなりの割合で起こるようになり、波動とか流れとかを実感できるようになりました。

これは、伝統マヤ暦は自然界のリズムと同じだからだと思います。

やはり4月は春で、1年の始まりですし、3月は1年のまとめで、新たなスタートの準備の時期だと思うのです。

伝統マヤ暦は、こうした自然の流れにフォーカスするのですから、農業と同じで、無理なく実りが得られるのだと思います。

こうした自然のリズムに意識を合わせることができるツールとして、伝統マヤ暦、地球暦、生命の樹は、深い関連があります。
生命の樹


マヤ歴/じょんこさん

マヤ暦も宇宙の大きな時計について、その時間の中にいる私たちの在り方についての教えがありますよね。

今やマヤ暦も引き寄せも、世の中に浸透し、たくさんの人が発信していますが、

私は、じょんこさんが自らを助けるために実践してきた伝統マヤ暦、己読み=自立のための『ありがとう日記』がとても好きです&おススメです!

ブログからじょんこさんの温かさが伝わります♪

マヤ暦と生命の樹。

自分自身との関係の修復を、等身大の言葉と体験談から教えてくれるじょんこさんハートです。

最高に輝いている人です!!(ワハハ*笑!)
マヤ歴/じょんこさん