みなさん、こんばんはすまいる

徳島では、本当に本当に、、

宇宙から『タイミング』について教えられました。

まさに今!という、

『今来ているもの』を受け取る感度を高めること。

それが今、繰り返し降りているメッセージです。

生命の樹はその受け取る器を創り上げる力と知恵ですキラキラキラキラ

どうぞ、その図形を常々目にして、意識を合わせてくださいね。

まずは『見る』だけで、図形はソースにつなげてくれますよ!
生命の樹


生命の樹

そんな徳島での時間軸を通過して、

戻りましたらまたすぐに、

タイミングとチャンスが来ました☆彡

知り合いから3年ぶりにご連絡頂いて、こちらの先生のご著書によるオンライン勉強会に参加できるというギフトを頂きました!

素晴らしい先生です(^O^)/

カバラの奥義、『I AM TAHT I AM』とは、こういう意味です!!
↓ ↓
現役東大教授/安富歩先生
安富歩先生

誰に何を言われても、『私は私』なのです。

先生のご著書のテーマで、世界中にいる日本人の方とディスカッションしました!

学びになったことは、弁護士だろうが教授だろうが、

女性社長だろうが、アーティストだろうが、医者だろうが、

みんな、トラウマ、インナーチャイルドの傷があるということ。

そこを癒すプロセスに立場の差はないんだということが衝撃でした。

今回の本には、幼少期のトラウマやインナーチャイルドの傷を癒す力と知恵が溢れていました。

それは、『理解に至る』錬金術の知識です。

そう、、あれこれ彷徨うことなくダイレクトに『理解』に至らせてくれる。

『理解』することができれば、絡まった糸は解きほぐれていくのです。

知識を得るとは、一段高い所から自分を俯瞰できるということです。

知識は、より高い位置から自分のことを冷静に見れる力です。

その力に満ちた目で見れば、その傷み苦しみの原因を分かってあげることができる。

そんな学びでいっぱいでした。

以下は、私を誘ってくれた方の素晴らしいまとめです。
====================
今日の自分の立場があるのは、是非はともかく、

親の価値観や期待、社会の常識に対して、(自分を押し殺して)

上手に立ち振る舞ってきた結果(つまり植民地化された、あるいは『守破離』の守)だということ。

それを一旦手放して、

本当に大切なものだけ選択し構成しなおす(錬金術の理解→分解→再構築)ということをしなければ、

現実と向きあうことができず、真に必要な価値を創り出すことは、おそらく叶わない。
=====================
これね、世界中にいる優秀な方々も思っているのですよ。

劣等感や自己価値の低さ、自信の無さ、、

実はあらゆる立場の人が同じ傷み苦しみを抱えているのです。。

ディスカッションはあまりに素晴らしく、国や立場や年齢、性別を超えて、、

温かい波紋が広がっていきました。

先ほどのまとめの答えを出すプロセスこそが、自分らしく生きることだということだと思います。

そのために、学び、癒し、自分を育てていくのです!

この本には、理解に至る『生命の樹の3/ビナーの愛』が満ちていました。

〜『助けてください』と言えたとき、人は自立している
東大教授が、自分自身のために命がけで考えた〜


他2冊、最近読んだ素晴らしい本をご紹介させて頂きますね。

肉体が食事を必要とするように、魂には知恵という栄養が必要なのですね。

いい本は学びと癒し、そして、自分を育てる力となります。

これ↓ さいこ〜〜〜!!!



宇宙一受けたい宇宙さんの授業、、って(笑!)

爆笑しました!ウケました!しかも、深い!!

すごく良かったです\(^_^)/

そして、

Clover出版の5冊目『マインドフルネスの教科書』

こちらもいい本〜〜!!

小田さんハートの創る本は、本当にいい本なのです!!

そして。

こうして、学んだり癒したり、自分らしく生きることの最終的な目的は、

『いい世の中を創る』に尽きると私は思っています。

もちろん幸せになるため、自分の喜びもあるでしょう。

しかし、私はそのさらに高い何かがあると思うのです。

昨今の自分が大事〜♪お金が大好き〜♡も、もちろんすてきで、嫌いではありません。

でも、でも、、それだけでは物足りない、、

何かが違う。。

やはり、世のため人のために貢献できる自分で在りたいと思うのです。。

宇宙人的なミッションもしかと果たしたいと願うのは私だけではないと思います!

ということで、まとめなんですが^^

10月1日、ぜひ!!

岩元会長の講演会【ゴミを資源に、循環型社会の実現と平和な地球へ移行】があります。

これ、未来に移行しますよ、という話なのです。

フリーエネルギーのことを言っているのです。

バシャールやアミの世界が実現する始めの1歩なんですよ〜(^O^)/

ぜひ!!私たちと一緒に、未来につながるタイムポイントを過ごしませんか♪

今年のビックイベント、仲間と共に、春から取り組んでまいりました。

そのタイムポイントも、もう来週末になりました^^

めっちゃ忙しいですけれど^^

わくわくしています!!

未来に移行していく段取りを、北から創っていきますね!

未来は循環型社会です。

エネルギーは充分に満ち、美味しい食べ物でいっぱいで、

鍵をかける家はありません(?笑)

みんなが家族です。

経済活動は、本当に、

経営の経は、お経の経=真理、経営の営は、営み=生活という意味が

回っています。

そう、誰もが真理を生きることで暮らしを立てています。

そこに争いは無く、平和で豊かで笑いがいっぱいです。

あらゆる所で、才能という花が開いて、毎日が楽しく新鮮で、

子どもから大人まで、誰もがわくわくしています。

地球はそんな星なのです\(^_^)/


さあ!

そこにジャーーーーンプしますよーー!


札幌から、日本中へアセンションの波を送りますからねえ〜!

岩元会長ハートと、岩元会長を見つけたわれらがリーダー洋子さんハートは、

こんな人たちです(爆!)

わくわく土下座隊(アハハ!!)

隊長 岩元美智彦
隊員 宮澤洋子






まだお席あります!

いらしてください!

私のお仲間、みんな来ます♪

大人気でぜんこっくの、さゆみちゃん夫婦ハートイオさんハートしおちゃんハートもこの日は大集合〜♪

豪華メンバー勢揃いはなかなかありません^^

ぜひ、ぜひ、ご一緒に未来を創っていきましょう!

聖なる錬金術で、地球を天国にしていきましょう!