みなさん、こんばんはすまいる

明日から東京にまいります(^O^)/

明日はClover出版の小田さんハートとお会いします^^

生命の樹カウンセラー講座で、東京のみなさんハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね!

少人数なので、濃い講座になると思います!

他にも大好きな人たちとお会いするので、わくわくしています≧(´▽`)≦


生命の樹は、『受け取る』ことをマスターする教えです。

『引き寄せの法則』とセットで働くのが『受け取りの法則』です。

なかなか引き寄せができない人は、引き寄せられないのではなく、

引き寄せたことを受け取れていないのです。
==================
①受け取る器に穴が空いて、引き寄せたことがだだ漏れしまっている。

②バケツいっぱい与えてもらっているけれど、受け取る器がコップくらいしかない。

③そもそも引き寄せていることに気づいていない。
===================
受け取る力がついてくると、これらが解決していきます。

とはいえ、生命の樹の教えは、

あっという間に解決できる、とか、

魔法のように一瞬で、という方法ではありません。

一歩一歩確実に宇宙のリズムに自分を合わせていく方法です。

それは、自然の流れにつながることを意味します。


自然農法では、始めは土づくりに取り組みます。

身体に気をつけるためには、自然治癒力を高めるように整えます。

どちらも始めに、農薬や薬などの毒素を抜くことをします。

生命の樹の教えも同じく、意識の曇りを取り除いて、余計なものを抜き取って、

ふっと思ったらさっと実現するような、本来の意識に戻す方法です。

たとえ時間がかかっても、マスターするごとに、意識が確実に成長していきます。

クイックで身につけたものと違って、一度マスターしたことは一生使っていけるのです。

この土台をつくることが『受け取りの法則』です。

生命の樹は、テクニックではないのです。

そして。

『受け取る』ことは、宇宙や自分とつながる確かな方法なのです。

受け取る力をマスターした者は、間に介在者は必要なく、直に宇宙とつながることができるのです。

この力は自然界に満ちる力です。

すべてを生み、育み、役目が終わったものは土に戻す。

生命の樹は、樹木の象徴を通して、この自然界の力を現しています。

自然の成長は、がんばったり、焦ったり、獲得したり、

足りないものを外から得ようとしたり、無理して伸びようとしたりしません。

ただそのままに、生きている。

何か他のものになるのではなく、与えられた種のままに実をつけます。

私たちも、自然の流れに身を任せれば、与えられた種を実らせることができるのですね。

それには、

『在る』という意識を取り戻さなくてはいけません。

『無い、足りない、欠けている』→だから、外から獲得する、のではなく、

『在る、十分に満ちている、完全である』→これを表現するのが私たちのやることです。

『在る』意識は、目の前のことに気づかせます。

たっぷりと与えられていることを実感して、感謝が湧いてきます。

自然の流れに合わせてくれるのです。

\(^_^)/

        北九州の慶子ちゃんハート


        札幌の千恵ちゃんハート
心理カウンセラー/千恵ちゃん


        石川県のなんなハート
なんな♡/生命の樹カウンセラー


こちらは↓ なんなハートの鑑定書♪素晴らしいー!!
なんな♡/生命の樹カウンセラー


生命の樹は、幸せなご縁をつなげてくれます♪

私は、お会いさせて頂くみなさんハートの中に『十分に在る』ものを観せて頂けるのが喜びです〜≧(´▽`)≦

東京のみなさんハートハートお会いさせて頂けるのを楽しみにしていますねー!!