みなさん、こんばんはすまいる

昨日は、奥平亜美衣さんハートの札幌講演会でした(*^▽^*)

奥平さん講演会

奥平さんハート素朴で、ナチュラルで、とってもすてきでしたー!!


今回の札幌講演会、

300人の会場が早い時点で満席になり、

さらに増席した30席もすぐに満席という人気ぶり。

その理由は、主催がClover出版さんだからでしょう♪

今や、日本を代表する出版社ですものね。

小川会長ハートとってもすてきなのです♪

奥平さん講演会

そして♡

今回、奥平さんを発掘した小田編集長ハートとのお2人の対談があったのです♪

だあい好きな小田さんハートハート

素朴で飾りっけも何もなくて、人見知りで口べたで、、(笑)

そんな小田さんを知っている人は、
(私も含めて^^)

心密かに緊張していたのですが。



奥平さん講演会

なんも、なんも。ノリノリでした(笑!)

小田さんの笑顔を見てください〜≧(´▽`)≦

明るい!楽しい!話止まらない(爆)

かなり時間も押しましてね、

途中で終了、みたいなね(あはは*笑)

小田さんが奥平さんの生みの親みたいなものですからね、

それはそれは、嬉しそうでしたよ!\(^_^)/


始めて”生”奥平さんにお会いした印象は、

ただひと言、空(くう)の方。

素朴でとてもすてきでした。

奥平さんが伝えているメッセージは一貫しています。
================
①『いい気分でいること』

②『今の状態と同じものを常に引き寄せている』

③『幸せで在ることがすべての望みを実現させる』
================

真理はシンプルですね!

今回受け取らせて頂いたメッセージは、こちら↓ です。
奥平さん講演会

『今幸せを感じたら、そこがゴール』

何かを得たり、叶ったりするから幸せなのではなく。

今幸せで『在る』〜これが神の国と神の義のことです。
=================
神の国と神の義を求めなさい

だから、『何を食べようか』、『何を飲もうか』、『何を着ようか』などと言って心配するな。

それらのものを求めるのは、信仰のない人たちである。

天におられるあなたたちの父は、これらのものがみな、あなたたちに必要なことを知っておられる。

だからまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものはみな、つけ加えて与えられるであろう。  

(マタイによる福音書 6章31-33節)
==================
物質を得たり、望みが叶うことで幸せが在るのではなく、

もうすでに幸せで在るからして、

望みのすべてが与えられる。

『幸せ』から始まっていくのですね。

『今幸せ』

これが、望むすべてを受け取ることができる意識(器)なのですね!

そうそう!

奥平さん、満月あたりの頃、眠かったり、だるかったり、

いつもと違う身体の状態だったりして、ブログの更新もできなかったそうです。

大きなエネルギーの波で、どんどん変容の流れが加速しているとのことです!

心のままに変容が進んでいきます。

『今、幸せ』の意識で、受け取っていきましょう(^O^)/