みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

感謝

いよいよ、いよいよ、第7章が明日中に完成します!

自分なりに組んだ予定よりも遅れているのですが、、(^▽^;)

明日中に7章とおわりにを書いて、

残り2日間ですべての章をチェックして、

入稿いたします!

いよいよ最終のまとめに入ってきて、自分で言うのもなんですが、、

書きながら、泣いちゃいました!

感動して!

自分で書いたもので感動して泣いちゃうようなワタクシですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本もですね、正直言いますと、まだまだ至らないです。

でも、『今を最高の祝福で受け取って』進みます^^

原稿を書き始めたのは、昨年の1月です。

途中白紙の時間がありました。

それもすべて、必要なプロセスだったことに感謝しています。


今日は、すてきなメッセージをご紹介させてくださいね。

夫婦でアートと書き下ろしをしている幸四郎さんハートとあっこちゃんハートです。

世にも美しい書き下ろし

白紙の前で、、2人心1つに整えて。。

世にも美しい書き下ろし

あっこちゃんハートが周りのアートを描いていきます。これ、実は、一筆描き!!

世にも美しい書き下ろし

アートと色と書き下ろし、何もかもが降りてきます。

そして。

私は号泣するのです!!!

この空気。降りてくる愛。すべてを1つにつなぐエネルギー。

ただただ美しくて。

世にも美しい書き下ろし

気づけば、2人も泣いています。

っていうか、全員泣いてるじゃないの!!!

世にも美しい書き下ろし

お2人のアートは、カフェtoneさんの壁に飾られています。

宮澤洋子社長

カフェtoneの洋子さんハート生命の樹の活動はこのカフェから始まりました!

来月11日、洋子さんから、toneでやる岩元社長さんとのミーティングに呼んで頂きました!!


嬉しい!嬉しすぎる!!超嬉しい!!!

次世代へ、負の遺産ではなく、豊かな遺産を残したい。

いつかは去っていくこの地球に、人生を与えてくれたお礼がしたい。

自分が生きたことで、ほんの少しでも何かプラスにできないか。

そんなことをずっと思っていた私ですが、

同じことを思っていた洋子さんハートと出会い、

同じことを思っていた岩元社長ハートと出会う流れを頂きました!

岩元美智彦社長

ゴミを資源に!

このプロジェクトのゴールは、
=================
①持続可能な循環型社会の実現と、

②戦争と貧困と絶望の無い世界の実現と、

③若者たち、中でも伏竜鳳雛たちが、喜んで働きたい仕事でいっぱいの社会の実現です!
=================
岩元美智彦社長

10月1日、デロリアンも札幌に来ます!

未来を創っていきましょう!

で。話し戻します。^^

紹介したいメッセージはこちらです♪

幸四郎さんハートのメッセージ。

メッセージ

============
神様より連絡です。

失敗ひとつにつき
ポイントがついてきます。

ポイントに応じて
成功とお引き換えいたします。
============

失敗したっていい!

白紙があってもいい!

完璧でなくていい!

どれだけの思いがそこにあったか。

みんなの思いがつながれば、

ゴールまでもう少し!

福岡開催カウンセラー講座




福岡開催カウンセラー講座