みなさん、こんばんはすまいる

毎日あっという間に過ぎていきます~。

ブログはなかなか更新できていませんが(^▽^;)

毎日一生懸命原稿を書いています(^O^)/


人生には大きなヤマ場が3度ほどあると言われていますが、

この度のチャレンジは、ベスト3に入る大きなものだと思っています。

そして、実は、私のホロスコープの今。

特に今週ですが、

人生最大レベルの星回りなのです。

さっくり言うと、今週生み出したものは、人類の財産になるほどの価値があるそうな。。

昨日知って、全身鳥肌になりました。

今週はかなりがんばっていますが、そういうことなのですね。

計算せずとも、画策せずとも『そうなって』いることに感動と神秘を感じます。

昨年の6月中旬。

私、死ぬ程辛いことがありました。

8月までずっと苦しんでいまして、その後もしばらく傷が癒えず、

まったく書けなくなったのです。

実は出版は昨年の予定だったのです。

それがまったく書けなくなりまして、

もうダメだと思ったのです。。

Clover出版*小田編集長

そんな私を小田さんは温かく励ましてくれました(涙*涙*また涙)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、今年春分過ぎて、ようやくエンジンがかかり、つい先月全開になった次第です。

あの辛いできごとからもうすぐ1年経とうとしています。

思いっきり粉々に壊れて空いたスペースには、

それまでの自分を超えた新しいものが入ってきました。

まったく意図しないできごとでしたが、それも宇宙だったのだと今はわかります。

事件前、事件後では、私の次元はまったく変わりましたから。

死ぬ程辛い大変なことは、『大きく変わる』ことだったのです。

そして今。

巡りめぐったタイミングが今なのですね。

ここに合うように導かれてきたと思うと泣けてきます。

起こることに良いも悪いもなく、

ただ進化のためにそれは在る。

宇宙の恩寵に心から感謝です!


原稿は最後の第7章に入っています。

どの章も大事なのですが、特に6章には、自立のためのヒントを書きました。
ちらりと項目を^^
==============
第6章 生命の樹で意識を変える
•受け取ることができるともっと楽に生きられる
•自信を持つにはどうしたらいいか
•自分で自分を育てていく
•自分を知ることで前進できる
•奴隷の意識から王の意識へ
•生命の樹は自立のための贈り物
===============

創世記

ここから少しだけですが、ご紹介させて頂きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
•生命の樹は自立のための贈り物より~
今、女性性の力と日本人の目覚めが鍵だと言われています。

ユダヤの叡智•生命の樹には、”受け取る”力を引き出して、育てる働きがあります。

この”受け取りの法則”は、アダムとイブの時代から細々と伝えられてきた宇宙からの贈り物だと思います。

”受け取りの法則”が私たち日本人に降ろされたことに、神道の教えの”神動く時人支え、人動く時神支える”の意図を感じます。特に”神動く時人支え”の部分です。

私たち日本人の役割は、神と感応し、その意図を受け取って形にすることだと思います。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

生命の樹使い方セミナーでもお伝えしているのですが、

地球に生まれたこと

この時代に生まれたこと

日本に生まれたこと

女性として生まれたこと(女性性を大切にする男性も)

そして、宇宙の法則を学んでいるみなさんたちには、

とても大きな使命があります。

それは今。

巡りめぐった今というタイミングで、

過去と未来に橋を架ける使命です。

過去に縛られているエネルギーを未来へ向かって動かすこと。

それが私たちのミッションなのです。

私たち日本の女性(女性性を大切にする男性も)は宇宙の法則を使って、

”神動く時人支え、人動く時神支える”の

”神動く時人支え”の部分をやるのです。

私たちの役割は、神と感応し、その意図を受け取って形にすること。


それをやるために、巡りめぐった今のタイミングで地球にいるのではないでしょうか。

もうすぐ夏至が来ます。また大きな節目を通過しますね。

多くの人が渡れるように、未来へつながる橋を架けましょう!

いつもは、受け取るとか、受動の力、女性性の力♪と言っていますが、

今月は、

能動の力で男前に行動しますー!

目標の達成に集中!!