みなさん、こんばんはすまいる

今日は牡牛座の新月キラキラ

今回の牡牛座の新月にノって♪

2名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

今月のみなさんハートは、穏やさと芯の強さが美しい!キラキラキラキラ

本日から本格的に活動をスタートしますので、

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood


柔らかい強さを持つカウンセラーさんとの出会いが、

みなさんハートの本当の強さを引き出すきっかけでありますように!present*

力強く天分の道を進んで頂けますようにキラキラキラキラ

あなたの存在は、世界が求める光であることをお伝えしていきます!

2人とも現実に根ざした力を持っている方なので♪

スピリチュアルを現実に活かすお手伝いが担当です!

       東京の利沙さんハート
生命の樹カウンセラー講座

利沙さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○9/イエソドの鍵を開けてくれる♪ 浄化と結びの天の使い~利沙さん♡ハート

利沙さんは、とてもご活躍されているセラピストさんです!

フラワーエッセンスやアクセスバーズなどのセラピーと、

22日間のアバンダンス•プログラムというワークを通して、
アバンダンス•プログラムってなに?

自分の道を進めるようにサポートしてくださいます。

生命の樹の9/イエソドをマスターしている利沙さんならではの、月のパワーにつながることや、形にするプロセスについての学びはとても素晴らしいですよ!

おススメします!

        北九州の加菜さんハート
生命の樹カウンセラー講座

加菜さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○知性的な豊かさの天の使い~生命の樹カウンセラー加菜さん♡

加菜さんハートとは昨年12月にカウンセラー講座をやらせて頂きました。

当時は会社勤めでしたが、加菜さんの心は決まっていました。

翌年3月に会社を退職して、4月に活動をスタートする、と。

その決意どおり4月にスタートして、モニター10名達成しています!

最高レベルの意志力、決断力です!

昨年11月に大阪のWSで加菜さんにお会いした時にお伝えした、

セラピストとしての未来がオーラの中にありありと在ることを喜んで受け取ってくれました。

その後、12月の講座でおススメしたこと、宿題を出したこと、

すべて『はい』とおっしゃって、ブレルことなくコツコツ準備をしていらっしゃったのですね。

素直さも最高です。

加菜さんが成果を出したのは、ご自分の癒しにもしっかり取り組んでいたからです。

ヒーリングもしていきたいというビジョンに向かっての行動力も本当に素晴らしい!

会社員からセラピストへの移行をどんどん実現している加菜さんハート今後は同じようなプロセスをたどる方々のお役に立っていくことでしょう♪

現実に根ざした力を持つ、利沙さんハートと加菜さんハートにぜひ会ってみてくださいね!

お2人をどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

現在、全国で次々と生命の樹カウンセラーさんが誕生していますキラキラキラキラ

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪