みなさん、こんばんは^^

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか♪

変化のまっただ中にいる方も多いかと思います。

星読み情報によると、7月は、自分の方向性に焦点を合わせる月とされています。

スムーズに進んでいる人もそうでない人も、今一度、自分の中心につながることが大事なタイミングという事です。

では、どうやって自分の中心につながればいいのでしょうか??

瞑想や内観、日々の取り組み、引き寄せでいう『いい気分』でいること、感情解放や思考の解除など、いろいろあります。

私もいろいろ実践してきました。

特に引き寄せの法則は最高に心惹かれ、わくわくして取り組むものの、、

なかなか思うようにできませんでした(>_<)

そんな中で、生命の樹の『受け取りの法則』を知った時、これだ!と思ったのは、『受け取る』ことができて、始めて『引き寄せ』ができるということです。

その気づきを元に、『受け取る』ことを意識した上で、『願望実現の生命の樹』の実践をしました。

すると、それまでできなかった引き寄せが、スムーズにできるようになっていったのです(^O^)/

(トライ&エラーを重ねながら、ですが*)

『受け取る』ことを意識して実践するのとしないのとでは、大きな差があったのです。

願望実現の生命の樹の実践は、毎月新月前夜に行うワークです。

生命の樹に願いを叶えるための10通りの思考を書き込むワークです。

従来の新月に願い事を書くワークを深化させたものとイメージして頂ければ、と思います。

そして、大事なポイントは『受け取る』意識に焦点を合わせることです。

書いた事に対しての宇宙からの答えを『受け取る』ことに焦点を合わせていく姿勢、習慣を創っていくことがこの実践のポイントになります(*^▽^*)

※願望実現の生命の樹の実践は、無料メールセミナーでご紹介しています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

蟹座の新月前夜には、私も願望実現の生命の樹を創りました^^

願いを叶える生命の樹


蟹座の新月ということで、『いい気分で過ごせる私』という生命の樹を創りましたよ^^

月や感情と深いつながりのある蟹座のお月さまのリズムを豊かに過ごしたいと思い、感謝日記も書くことにしました。(写真右のシート)

『いい気分』にしてくれる大好きな香りも創ったのですが、この作業がまた『いい気分』にしてくれました♪

愛と感謝


今思うのは、実践によって、意識を変えたというよりも、ちょうどいい意識の状態にチューニングが合った、という感じです。

毎月、月のリズムに合わせて『願望実現の生命の樹』を創り、『受け取る』ことを意識していくうちに、人体+宇宙+意識を現す生命の樹と、自分の思考がつながっていきました。

自分の小さな頭の考えと生体リズムが、自分を超えた宇宙の意志と宇宙のリズムにとけこんでいったのです。

生命の樹は、何かが足りないと追い求めて、つかみとろうという意識から、『もうすでに充分に在る』という意識へ変えてくれました。

足りない意識から、在るという意識の変化が与えてくれたのは、さらにもっと豊かになる意識でした。

いつしか私の意識は、

『私は受け取っていい』

『私は受け取るに相応しい価値がある』

『私は十分に受け取っている』

自分を受け入れ、認め、許可できる意識になっていたのです。


生命の樹の果実とは。


○足りないのではなく、充分に在る。

○『在る』から始める。

○『受け取る』意識に合わせると、『在る』ことがわかっていく。


生命の樹の実践は、自分の思考を整えて、『受け取る』意識に焦点を合わせます。

『受け取る』準備が整えられていくと、自分の中が『在る』に満たされ、いつしかどんどん『受け取る』ことができるようになっていくのです。

【在る+受け取る+許可する】

この回路が開けば開くほど、自分の中心につながるのだと思います^^


生命の樹