みなさん、こんばんは^^

2014年ももう数日ですね。

刻々と年度が変わる空気になっていますね。

4日後には、2015年が始まるのですね。

どんな1年になるでしょうか♪

さらなる喜びに満ちた1年でありますように!


実は、冬至から年末までも、大事な調整の時と言われています。


①カミサマの世界の新年である冬至、

②人間の世界の新年である元旦、

③そして、宇宙のスタートである春分、

とされており、


①→②の間に、削ぎ落しや、計画を立て、

②→③の間に、さらに密にして、準備をして、

春分に速やかにスタートダッシュできるように整えます☆彡


冬至/2015年の計



2015年の春分は、東京で生命の樹のセミナーをやらせて頂きます!

開催が決定したので、ご案内させて頂きますね。


【生命の樹活用セミナー/東京】

3月21日(土)春分 PM13:30~16:30

22日(日) AM10:00~PM16:00

いずれも10分前に開場です。

場所は、八王子市南大沢文化会館

住所は、八王子市南大沢2丁目27番地です。

定員 20名

金額 3万円


主催 美咲りおさん


ご興味を持ってくださる方は、アメブロメッセージでもコメントでもかまいませんので、お声かけてくださいね。


東京セミナーが春分の開催になったことに、宇宙の意志を感じています。


宇宙の通り道になって、生命の樹の奥義をお伝えさせて頂けますように、さらに精進させて頂きます!


どうしたら宇宙に使って頂ける生命となるのか?

生命の樹活用セミナーでは、その方法を紐解いてお伝えいたします。

魔術やオカルトではない、確かな法則とシンプルな仕組みがあります。


このセミナーを受けることで得られるものは、


①奴隷意識からの解放

②引き寄せの法則をもっと使いこなせるようになる方法

③スピリチュアルを現実に活かすための考え方

です。

また、知ったその日からすぐに実践できるワークもたくさんお伝えしますね。



東京のみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!
(*^ー^)ノ


生命の樹*アダムとイブ