あゆみかん🍊こと

 

渡邉有優美です。

 

先日のセミナーは最高でした!

 

今日はなんとテレビにも取材され

 

 

出演しちゃったような日でした(笑)

 

 

 

人生生きていると

 

色々なことがありますよね。

 

とりあえず、健康で生きれているに感謝! あなたが

 

このブログを読んでいてくださることに感謝!

 

本当に

 

ありがとうございます。

 

 

今日私があなたにお伝えしたいこと♡

 

それは夢を最短最速で叶える方法です。

 

 

 

私は本当にありがたいことにここでは

何かはまだ公表しませんが、

 

夢が、叶ったことがあります。

 

出版以外です。

 

その時の経験から夢を叶えるヒントを

 

教えちゃいますね。

 

 

 

まず初めに夢を持つ大切さから紹介します。

夢が重要な理由は、

 

夢を持つことで人生の方向性が定まり、

 

本当にやりたいことが

 

できるようになり、

 

ありのままの自分で

 

人生を過ごせるようになるからです。

 

夢は、あったほうが良いですよね。

 

子供のころはみんな夢があったのに、

 

大人になってから、夢がなくなってしまう方が

 

多いです。。。

 

 

 

昔はおお金持ちになりたい!とか

 

世界のヒーローになりたい、

 

プリンセスになりたい!

 

とか言っていたのに、今は現実、現実って言ってしまう。。。

 

 

 

これって日本の義務教育で私たちに夢を持たないようにさせられてしまいました。

 

 

 

なぜかというと、私たち皆

 

夢を持ってしまうと労働人口が少なく

 

なってしまうからだと思います。

㊙️

 

 

この世とあの世がありますが、

 

この世を生きるのは一度だけです。

 

だったら、プリンセスになりましょうよ!

 

ヒーローになりましょうよ。

 

 

 

夢を持つのは無料です。

 

夢をもって、ワクワクしませんか?

 

まだ早いとか、

 

これを整理したから

 

などと言っていたら

 

チャンスは、

どんどん遠退き、

 

あっという間に

 

今年も終わります。

 

 

 

夢に向かって、自分のステージアップをしましょう。

 

毎日頑張っている人って輝いていますよね。

 

まず、夢を書き出してみてください。

 

 

 

夢を持ったら、(書き出したら)

その達成方法なのですが、

 

 

3 Stepです。

 

 

 

1.何が夢を達成するにおいて必要かを考える

 

例えば.私のクライアント様はお医者さまが多いですが、

 

彼女たちはお医者さんになるために何医になるか?何の科目を勉強する必要があるか?どこの大学に行けば一番良いのか?

 

 

 

などなどとお医者さんになる前に考える必要がありました。

 

 

 

私たちも同じです。

 

何が必要か?決断をしていきましょう。

 

2.創造主(1つのソース)に夢を叶えてほしいとお祈りする

 

 

 

スピリチュアルじゃーんって思う方がいるかもしれませんが、

 

ビジネスをやっている人が

 

かなりの確率で見えない世界を信じています。

 

わたしもです。

 

 

本当に奇跡の連続で、

 

そのうち、

 

見えない世界を信じる必要が出てくるのが

 

夢への道です。

 

 

そして、見えない世界を信じないって

 

言っている人ほど

 

やばい状況になると

 

神様たすけてーって

 

お祈りしますよね。。。

 

 

 

 

 

そして、毎回助けてくれます。

 

 

 

私の好きな考え方で、

 

コントロールできるものと

 

できないものを分けて考える。

 

コントロールできないものは

 

無視しようっていうのがあるのですが、

 

そこを神頼みに変えてしまいましょう。

 

 

 

赤ちゃんが勝手に歩けるように

 

なるように、私たちは本能的に

 

見えない世界を知っています。

 

オックスフォード大学の人類学と心のセンターのシニアリサーチャー、

ジャスティン・バレット博士によると、

若者はすべての物事が目的を持って作られたと考えるため、

神を信じる傾向があるとの研究結果があります。

 

世界に行くと、ほとんどの方が

 

見えない世界を信じます。

 

信じていないのは日本人くらいです。(これも義務教育で押さえつけられています)

 

 

 

とりあえず信じてみて、

 

目を閉じて本気で

 

ソースに

 

お願い事を

 

してみてください。

 

 

 

その夢が良い夢だったら

 

本当に、叶います。

 

 

 

この祈りからスタートです。

 

 

 

3.行動&投資をしまくる

 

 

 

もう夢のために、必要なことの分析と

 

祈りが終わったら、

 

こっからは

 

ケチらずに、

 

投資と

 

怠らない

 

努力を

 

人生に捧げましょう。

 

 

 

夢は、

 

達成したいですよね。

 

 

 

その達成のためには

 

進みましょう。

 

 

 

チャレンジ

 

チャレンジ

 

チャレンジ

 

 

 

空を見てください。

 

飛行機が飛んでいますよね。

 

 

 

飛行機のことを昔の人に言ったら

 

不可能中の不可能と思われます。

 

 

 

けれど、可能と信じた人によって、

 

ソースからの助けを頂き、

 

現実化できています。

 

 

 

スマホやインターネットも 昔の人々は、

世界中の情報が瞬時に手に入ることを想像できなかってでしょう。

 

 

 

最近はドローンとかVRとかAI。

 

 

 

この世はなんでもありです(笑)

 

 

 

やっちゃいましょう!

 

 

 

希望と勇気と夢を握りしめて。

 

 

奇跡は、

準備できた人に起こります。

 

いえ、

 

起こり続けるのです。

 

大丈夫。

 

あなたなら

やれます。

 

 

わたしには、

わかる!笑

 

自信をもって。

 

Tiktok
https://www.tiktok.com/@ayumifitness?_t=8g58pz1jAP4&_r=1

 

 

渡邉有優美

https://www.tiktok.com/@ayumibranding?_t=8iVJ3HZS5Uz&_r=1

 

 

instagram

https://instagram.com/ayumi.yoga.jasminewear?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

Twitter x

https://x.com/ayumichannelok?s=21&t=sigQRvDbKxNJAds4dyPZ-g

 

 

youtube

Yoga&Zen master Ayumi🍊

https://youtube.com/@333ayumi?si=_QYaHwLzuU_T5gik

 

 

あゆみんメンタル

https://youtube.com/@by-qo6xs?si=fSfTn0WRN2J-Ee_y