政治家さん達も巻き込んで、花蜜さんの 巻き込み力は、 凄いです。 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

ぺっ党!!

立ち上がりました。

政治家さん達も巻き込んで、花蜜さんの

巻き込み力は、

凄いです。

昨夜は、

渋谷で

講演会に行って参りました。

ひっそりと、

座っていようと

思っておりましたら、

来賓席までご用意してくださり、

ご挨拶する場面も

あり、

全面のスライドにバーンと

ギネス認定

開脚開運の女王 渡邉有優美様

なんて、

作って頂いていて

大変恐縮でございました。

you tubeで拝見していた

ななえママも

スピーチされていました。

全国各地から

素晴らしい方々が

応援に駆けつけて来ていて、

モナコのエミチカさん

香港の由美子さん

北海道の千葉さん、

千葉ファミリーも

集結。

即興の演劇は、少し泣きそうになりました。

ペットの飼い主が亡くなったら、

そのペットは、

保健所へ、、、、

私もヨークシャーテリアを

飼っているので、

海外で飼い始めて、

今は実家の

両親の元にいます。

色んなことを

考えました。

こういうのを

ちゃんと言語化して、

行動に起こせる人に

なりたい。

懇親会には、ファスティング中で

参加できませんでしたが

May be an image of 1 person and textMay be an image of 2 people, people studying and text

公式ライン

@yogabkk

https://line.me/R/ti/p/@gxy0497h

 

渡邉有優美

 

ARN  JAPAN 株式会社代表取締役社長

ギネス認定 開脚のポーズ世界一

・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事

・アパレルブランド Aon Jasmine  創業者