リッツカールトンでモーニング | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

【リッツでモーニングしませんか?】

と呟いたところ数時間で7名集まり、先日開催しました❤️場所も集まった人も波動がすごかった。
ゆっくり皆さんとお話ししたかったので、
7名限定にさせていただきました。
お断りさせて頂いた方本当にすみません。

前日から宿泊して、ミッドタウンでお花見🌸

日本の満開の桜を見れたのは、10年ぶり?
ずっとルンルンしてました。

モーニングの後は、
僭越ながら、お部屋で青木千草さんにマントラ講座でマントラを浴びせ(ジャイアンリサイタル)

部屋に戻ったら着ていたカーディガンがなくて、右往左往。
千草さんのお部屋にもなくて、
モーニングの会場にもなくて、

悲しみに打ちひしがれていたら、
(自分のボケにも嫌気がさして)

何故か、丁寧にたたまれてスーツケースの中にしまわれていました。

ブラックボックスってあると思う。
あと、
瞬間移動も。

思いつきでなんでも、行動しちゃうので
みんなびっくりされるんですが、
多分ちゃんと考えてて、
考えるスピードが光の速さなんだと思います。
と信じたいです。

最近は、日本にいるんですが
4月の中旬にまたタイへ。

アパレルブランドAon Jasmineの工場との打ち合わせがあります。

zoomでも可能なんですが、やっぱり
コミュニケーションを円滑に取るには
会わないとと。

言葉もままならない中、
パートナーシップを結んでくれている人々や会社様は、
あなただから、
あなたなら
と日本人であるどこのアジア人かわからない私を受け入れてくれて

本当にありがたいです。

沢山の東京バナナを🍌お土産に
ご挨拶周りの日々になりそうです。
東京バナナは、不動の人気!

あと少し日本でお会いできる方々よろしくお願いいたします❤️

横須賀でダンサーでスタジオ経営の
清藤 美智子さん主催の
ビーチクリーンヨガ

KADOKAWA編集長の伊藤 直樹さんと仙台でナンバー1占い師の飯田 ちほさん主催

名古屋でブランディング撮影会とお花見🌸
笠井 綾香さん主催

あと、まだありそうな。

因みにわたしと会うと皆さん
開運します🥰
是非、
会いに来てください♪



こちらのイベントも是非❤️