アファメーションとは?? | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

アファメーションの力を知りたいとは思いませんか?

八方塞がりな時、体調が悪い時、人と比べて辛い時、
今のイライラから抜けたい時。

自分の小さな脳みその
限定された狭い空間を
ふわーっと
広げたい時。

価値が見いだせない。

行動出来ない。














守りに入る。

大丈夫🙆‍♀️

みんなそうです。

それを
乗り越えられちゃうのが

アファメーション

凄い力があるよ♪

わたしは、
飛行機の中で
蕁麻疹が
出た時、

あー😮‍💨

これ、

アナフィラキーショックかもしれない。。

このまま、顔がぱんぱんになり
心臓が
ドキドキして

体中が
痒くなって、、

と昔、救急車に
運ばれた時の

悪いイメージが

頭を
よぎったんです。

過去の
記憶の
最悪な状況。

わかる人いるかな?

そんな時、

こうアファメーションしたんです。

わたしは、
目的地に

元気で
到着できる。

これから
ゆっくり
深呼吸したら、

この痒みも
どんどん引いていく。

お水を飲んで、
落ち着いたら
呼吸も
楽になる。。

ただ、
もし

これを
受け入れなくちゃいけないなら

有り難く

受け入れます。

ただ、

奇跡的に、

私の
アレルギーが
おさまったら、

きっと
楽しい世界にします。

わたしの周りは、
笑顔で
溢れています。

わたしは

わたしの体を
大切に扱います。

みたいなことを
つぶやきました。

背中が痒くなり、

足の裏、
手の裏が
痒くなって、

辛かったんだけど、

深呼吸して
アファメーションしていたら、

スーッと

嘘みたいに

引いていきました。

アファメーションて
本当に凄い。

この
投稿が
誰かのお役に立てたら
良いな。

自分だけの
アファメーション
1〜5までの
をどれか、
いつもつぶやいてみてくださいね❤️

人を傷つけたら
傷つけられるけど、

自分も
同じだよね。

あなたは、
あなたのままで大丈夫🙆‍♀️

ありのままで
自分らしく
美しく
輝く

渡邉有優美
@ayumi.yoga.jasminewear 

明日は、
もしかしたら、
需要があるかも!?

おまじないを
お伝えするね❤️

フォローと
いいね👍

いつも有難うございます❤️

感謝🙏



#アファメーション
#おまじない
#波動
#周波数
#現実と内面