成功者に聞くのが1番の成功への近道♪ | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

【誰も言わない真実】

あー言っちゃったー。

真実を知りたければ、
成功者に
聞きに行くのが1番。

その方が会ってくれるかは?

人からのご紹介が
ほとんど。

なぜ色んなことに挑戦するのか?
と聞かれたら、
より良く生きるためでもあるし、
より良い人間になり、
自分の人生を生きることに時間を、
使いたい。

より多くの人に貢献するためでもあります。

ありのままで自分らしく
自分が輝けていなかった時代が

ながーく

ながーく

あったから。

わたしは、
ヨガで人生が
激変しました。

ただのヨガ愛好家ではなく、
ヨガインストラクターになったから

ヨガインストラクターを
育成するようになり。

本質に向き合うこともできました。

素晴らしいヨガの先生を育てられたら、
もっと世界が優しくなるので、
ヨガインストラクター育成をしています。

ポーズではない、
瞑想、呼吸法に重きを置いています。

ヨガ愛好家から
ヨガインストラクターへ

ヨガインストラクターから

起業家へ

そんな未来を
描けたら、

ご連絡ください❤️

あなたの強みと好きが
必ず形になります。

一歩突き抜けたい方は、

@ayumi.yoga.jasminewear 

暗闇から
光へ

ギネス認定世界一の開脚開運®︎の女王、渡邉有優美です。

アパレルブランドを経営しながら、
ヨガインストラクター歴18年延べ1万人以上の方へ
ヨガ指導し、インストラクターを育成しています。
そこで気づいたことがあります。
体が柔らかく180度開脚できる方は、自己肯定感が高く運が良くなり若返りが止まらくなる
体は、神社のように神聖で大切な尊いものです。
毎日私の開脚メソッドでストレッチをすると必ず体が柔らかくなり、内観でき、自分を好きになることができます。

チャレンジをすると自分を好きになり、コツコツ続けることは
マインドフルネス瞑想でもあります。

私がヨガを始めたきっかけはヒマラヤ、インドに旅行で1ヵ月滞在したこと。朝から晩までガンジス川のほとりでヨガのポーズをしている聖者を見て、ヨガに興味をもち瞑想も始めました。瞑想とヨガはその時から私には欠かせないものになっています。ヨガは体の硬い人でもできるし、瞑想は心を安定させるためにも現代社会に必要なツールだと思っています。

現在、住んでいるのはタイのバンコクです。
震災の後2013年4月26日にタイの地に移住しました。
そして、タイでもヨガレッスンを行い、今ではアパレルブランドAon Jasmineのオーナーとして、バリ島に実店舗とオンラインで販売しています。
ヨガの良さを広める活動はもちろんですが、日本中の方が釜爺エクササイズで開脚したら、日本の運が良くなり開運します。

ということで、

開運したい方は、
フォローしてください❤️

あなたと、繋がれることに感謝🌟🌟🌟








#ヨギ
#ヨガ
#ヨガインストラクター 
#ヨガ好きな人と繋がりたい 
#ヨガ指導者育成 
#ヨガ指導者養成講座