ぜい肉痩せトレーニングの効果 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

嬉しくて泣きます赤ちゃん泣き

 

ぜい肉痩せエクササイズをやった方から

メッセージが届きましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

 

嬉しくて死にそう。。。

気が付いたら背中の肉が消失していた。

そんなに何回もやってないのに

300万回再生された

贅肉の背泳ぎエクササイズのおかげだと思いますびっくりマーク

 

今朝、背中の贅肉が

すっきりしてなくなっているのに

気づいちゃったびっくり

 

エ~だってあんなに

あったんだけれど

どこにいっちゃったんだろうはてなマーク飛び出すハート

 

時間あるとき背泳ぎ運動していたけれど、

そんなに頑張っていたわけでないのに、

もうなくなっちゃって

すっきりした体になっているの花

 

どうしたんだろうはてなマーク

ありがとうございますびっくりマーク

 

そして30日で開脚のできる

YouTubeでとても癒されていますスター

 

心が癒されて、体が美しくなって、

あゆみさんに出会ってから

変わりましたスター

ありがとうございます!

 

 

私のYouTubeを見た方が

背中のぜい肉がとれたデレデレって

うれしーーーびっくりマークびっくりマーク

 

これは自信もってススメちゃう飛び出すハート飛び出すハート

 

簡単な動きに見えるけど

本当に凄い効くのでやってみてくださいねびっくりマーク

 

みなさん、今日も一日

お疲れさまでした照れ照れ

 

それではまた




渡邉有優美


ARN  JAPAN 株式会社代表取締役社長

ギネス認定 開脚のポーズ世界一

・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事

・アパレルブランド Aon Jasmine  創業者 

インスタグラムを使ったオンライン講座を構築する伴走型ビジネスコンサルタント



ヨガ指導者養成講座(RYT200

延べ一万人に18年間指導。


著書 『マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる』インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法 Amazonランキング1位などがある。

タイ、インドネシア、バリ島、スリランカ、インド、ハワイ、日本などでヨガや瞑想を指導、述べ約1万人人以上の方に指導した実績を持つ。

自身においても、瞑想時間は1万時間を超え.マインドフルネス瞑想、チャネリングを学び続けている。

自己啓発を続けながら、1人でも多くの方に心と魂を繋げるマインドフルネス瞑想の素晴らしさを伝えていきたいと考える。

月収1万円の主婦を売り上げ7桁以上に導くビジネスコンサルも人気






HP

Meditation Breathing Yoga – ありのままで美しく



公式ライン

@yogabkk


https://line.me/R/ti/p/@gxy0497h