千葉修司さんからのメッセージ!! | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 


千葉修司さんからの
facebookから
お借りしています。


珍しく長文❣️



読みたい人だけ
どーぞ‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓

『販売の神様かっ?』

私は
本当にものやサービスを売るのが
とても得意です

自分の言うのも何なのですが
「販売の神様っか!!」
と突っ込みたくなります!!

しかも
●見せない
●話さない
●頭を下げないで
モノやサービスを売ります

あなたは
モノやサービスを売るのは
得意ですか?

残念ながら
「NOの人たち」は
お金持ちになれる可能性は
限りなく低いということになります

お金持ちになれないということは
狭い選択肢の中で
自分が何者なのかも知らずに
「世を去る人」となる確率が
とても高い人です

私は運の先生でも自信はありますが
売ること
販売においては
かなりの先生と自負します

運のいい人が
モノやサービスが売れないのは
おかしいよね

モノやサービスを売るのは
正直簡単です

まず世の中の大半の人は
モノやサービスを売ることに
抵抗があります

これでは
絶対にお金持ちにはなれません

だって
世の中のお金持ちは
何らかのものや
サービスを
売っているでしょう

何も売っていないのに
「お金持ち」
という人はいないのです

モノ売ることに抵抗のある人は
「The.End」
と言うことです

世の中は
「買い手」と
「売り手」に分かれています

あなたは
今日
昨日
今月
何回買って
何回売りましたか?

恐らく
数えきれないほど買い
売ったのは
「0」でしょう

これでは
人生常に
不利です

ある真理をお話して
今日は終わります

世の中の大半の人は
買いたがっています

ですから
モノやサービスなどは
簡単に売れます

だって
買たがっているのですから

正直売れない人は
自分で売れないと思っています

売れる人はこうです

「これ買わない人」
「正直」
「バ〇でしょう」

私は常に
モノやサービスを売る時
こう思っています

「これ買わない人」
「正直」
「〇カでしょう」

でもね
これぐらい
自信のあるものを売らないと
売ってはいけないよね

↓↓

https://elite-training-seminar2022.studio.site/






こちらのセミナーの司会をさせて頂きます。

絶対聞かないともったいない!


これ聞かないと本当に損です。


【エリート育成セミナー】

https://elite-training-seminar2022.studio.site/


常日頃から

私は、強運で運しかないと思ってきました。


それでは、何故

同じ人間なのに

運が良い人と

そうでない人がいるのでしょう。


その秘密が

このセミナーでお話しされる方を見たら

わかるかもしれません。


ピンと来たら、

即行動です!


ご登壇の方々には、

2013年、

これだけは、

気をつけたら良いこと

一つだけ!


苦しみから逃れ、幸せでい続ける秘訣を

一つだけ

あげるとしたら、、


なんて

お答え頂けるでしょう。


MCの特権で、


お伺いしてきます!!


是非ご参加ください❤️


応援しに来てください!!