ギネス記録への挑戦 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

このたび私、渡邉有優美は

ヨガのポーズの一つである

「亀のポーズ」を

何分保つことができるかはてなマーク

というギネス記録に挑戦し、認めていただきました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑





 

ギネスに挑戦といっても

簡単なものではありませんでしたえーんえーん

 

ギネス記録を申請するには

審査がとても厳しいということ凝視

審査は手元の時計を撮影しながら

カメラは2

パソコン2台をセット

ヨガ有資格の先生が1人立会人となり

2人タイムキーパーがつきました凝視

 

スタート!

 

3分経過・・・最初はすごく簡単

15分経過・・・まだまだ余裕

30分経過・・・時間がすごく長く感じる、少し辛い・・

本当に嫌になってくる

呼吸も難しくなってきた

ギネスはやっぱりすごいなと痛感・・

 

でも次の人がすぐワールドレコード更新したらイヤ

だから頑張ろう!!

 

でもやっぱり体中が痛くなって

手、脚、顎、膝、恥骨まで

体中全部が痛い・・・

 

残り47分で少し気持ちがラクに!

58分経過・・・あともうちょっと!!

1時間経過・・・あと5分でワールドレコード!

誰かにすぐ抜かれないようにあと10分頑張る!

 

1時間2分経過!!

 

 

ワールドレコード達成!!

 

残り5分!!

ここでタイマーが鳴る

 

やったーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい

 

途中めちゃくちゃ痛くて

挑戦するんじゃなかったと

泣きました( ノД`)シクシク…えーん

 

立ち会ってくれたみんな

応援してくれたみんな

 

ありがとうーーーラブラブラブ




壮大なチャレンジをしようよ。


できないと思われるような夢を

掲げようよ。


叶うまでは、人はバカにすることもあるかもしれない。それなら、バカなふりしとけばいいよ。


実現したら、その人達は、君ならできると思ってたって

言ってくるよ。


今までも

そうだった。


だから、

バカにされるくらいのチャレンジをしよう!


夢を掲げよう。


二大プレゼント🎁


1.Amazonランキング1位獲得🗽インスタの伸ばし方が分かりやすい!フォロワーがすぐに増えた!と評判のkindle本をプレゼント🎁レビュー100件まで目前!


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法


2、通常7049800円のチャネリングコンサルを

30分無料チケット🎟プレゼント🎁

(ハイライトから沢山のご感想が見れます。check!)


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法のご紹介文


私はヨガインストラクターを17年しており、マインドフルネス瞑想のプラティクショナーでもあります。ヨガ歴より瞑想歴の方が少し長く17年くらい毎日欠かさず瞑想をしています。

現在はメディテーションブリージングヨガ協会を立ち上げ、代表理事をしています。

私がヨガを始めたきっかけはヒマラヤ、インドに旅行で1ヵ月滞在したこと。朝から晩までガンジス川のほとりでヨガのポーズをしている聖者を見て、ヨガに興味をもち瞑想も始めました。瞑想とヨガはその時から私には欠かせないものになっています。ヨガは体の硬い人でもできるし、瞑想は心を安定させるためにも現代社会に必要なツールだと思っています。


現在、私が住んでいるのはタイのバンコクです。

震災の後2013426日にタイの地に移住しました。

そして、タイでもヨガレッスンを行い、今ではアパレルブランドAon Jasmineのオーナーとして、バリ島に実店舗とオンラインで販売しています。

ヨガの良さを広める活動はもちろんですが、Aon Jasminewearを広めることで、着心地の良さを感じていただき、女性がありのままで輝き生きることを応援していきたい。という活動が全てライフワークです。

そしてお店があるインドネシアのバリ島の人々と、タイの山岳民族をフェアトレードで支援しています。世界中にエネルギーを循環していき、wearとコンテンツを通じてハッピーな人を増やしていきたいです。


公式ライン


https://lin.ee/XTs1mQt


@yogabkk


@をお忘れなく。





https://mindfulness-m.com/