脳からシャットアウト!!ベスト10 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

20年以上使っていた

100万円以上する

時計を無くしました

 

今まで無くさなかったのが奇跡かもしれません・・・・

 

というわけで、

人生を好転させるために脳からシャットアウトすることBest10!

 

 

1.でも だって どうせの口癖

言い訳するための主語みたいなものをまずやめてみてびっくりマーク

 

2.時間がない! お金がない! 子どもが・・ 

  旦那が・・の言い訳

時間は手帳に書いてみると、隙間時間!絶対出ますびっくりマーク

スマホで興味もない情報調べてませんか?

払わなくてもいい支出ありませんか?

子どもが・・旦那が・・ でも自分でもやりたいことあるよね?

 

3.まだ起こってないことの心配

明日●●さんに何か言われたらどうしよう?

会議でうまくスピーチできるかな?

きちんと挨拶できるかな?

ありのままの自分を出して花

起きてないことを心配するより、できる爆  笑をイメージして

迷っても進む!怖くても進む!

 

4.後回しにする

ランチの約束を取り付ける 

→本当に〇〇さんと行きたかったらすぐ連絡できる!

洗濯ものをたたむ・お風呂掃除、トイレ掃除 

生活で必要なことは先にやろう!

後の時間が楽しいニコニコ

 

5.他人をコントロールすること

○○して、○○ダメじゃん

みんな一人の人間・ロボットじゃない

みんな意味があって行動してるびっくりマーク

それぞれの価値観で生きてるびっくりマーク

 

6.私何かした? 私間違ってた? 私のせい?

 私合ってる? 自分に責任を問う質問

自分のせいにしない!

自己肯定感下がって自信をなくしちゃう😨

責任感じることは何もないよ!

七転び八起きの精神で進もう!

 

7.めんどくさい後回し

めんどうなこともやりとげるびっくりマーク

自分に自信を持てるよびっくりマーク

今日やりたいことは今日やり遂げようびっくりマーク

 

8.自分の正しさを主張する

自分ばかりが正しいわけじゃないびっくりマーク

色んな人のいろんな考えがあって

世の中が成り立っている

自分も発するけど他の人の話も聞こうウインク

 

9.すみませんえーん → ありがとうラブに変換!

時間に遅れてすみません → 待っててくれてありがとう飛び出すハート

書類出し間違えてすみません → 訂正箇所教えていただきありがとうございます飛び出すハート

全部を変えるのは無理でも少しずつ!

ありがとうスターと言われた方も嬉しくなるよ

 

10. 損得勘定を持たない

自分にとって得か損か天秤にかけて

利益ばかり追求してる人と見られます!

他人を信用せず、目に見えるお金やモノだけが

自分を守ってくれる?

それは違います物申す

他人が純粋に何かを提供してくれてるなら

まず話をきちんと聞いて受け入れてみてね

 

できそうなことからやってみてね飛び出すハート