おはようございます!


渡邉有優美です❤️



現在は、ローンチクラブの会場に向かって歩いております。 







めっちゃ素敵なマッカイ清美さん



モデルの

ひかるちゃん





私は急にこのビジネスセミナーへの参加を決めたので、 ローンチクラブの会場であるセンタラグランドビーチリゾートへ


現在プーケットにいます。


プーケット島はバンコクから 2 時間くらいの島になります。


昨日は朝 9 時から夜 9 時までずっとお話聞いたり、 表彰式があったりと学びの時間。


ほとんど座って昼ごはん食べて、その前におやつタイムがあったり。 センタラグランデという 5 つ星ホテルは、お食事も美味しくて、、、






皆さん今日も張り切っていきましょうね私も張り切っていきますよ張り切っていくかどうかは自分で決められるんです!



例えば、昨日嫌なことがあった人、最近上手くいかないなと思う人、 朝その気分をひきずってたらもったいないです



新しい朝を迎えて、自分で今日は良い 1 日にするぞ!「エイエイオー!」と決めちゃえば、そうなります


それを朝毎日行うとシンプルによい一日になります


反省とか昨日あんなことあったし..〇〇さんにこんなこと言われたし、 子どもがぐずぐずしたし・・色々あると思うんですけど、そんなのは昨日のこと。 


昨日のことを引きずって今日も同じようなことが起こるなんて絶対ないからまた新しい一日が始まります。

運がいい人はその切り替えがめちゃくちゃ上手!


私も


強運



朝のマインドセットが今日の一日を決める



さて、

今日もライブローンチのお勉強をしてきます!


ライブローンチにもセオリーがありますそして世の中を良くしてる全てのものはマーケティングによって世の中に広まっていますよね。


この電話も洋服もピアスも、i phoneもイヤホンも

誰かが人々の生活を良くするために作ってくれたもの。 そして、買ったのは私、お客様であり、じゃあどうやってそれを届けていくかがマーケティング。 いい商品を作ったからではない。 どうやったら人々のお悩みを解決して人々の生活を豊かにする。



それは愛しかない。

別にずっと不便だったら、狩猟民族でいいもんね。



私は、

女性が明るい気持ちでウェアをきてくれたら Jasmine を着てくれたら華やかになって自信が持てるだから、他のいろんなブランドあるけど、Jasmine の商品を着てもらいたい。 



そう思ってカラーバリエーション豊富にしたり、着やせするように、着やせしたら自信が持てるし、いつもより自分が美しくなったら、女性が

キラキラする。


洋服はこの文明の時代着ない人はいないもん。


朝お気に入りの洋服を着ると、みんなが、幸せになれるんじゃないかな?と思ったところからアパレルブランドをスタートしたんです。


そんな

Jasmineの成り立ちを

プーケットで

想い出しました。


さあー!

明日は、


早くから

朝食にいこーっと










https://mindfulness-m.com/






これ、


本当に痩せる!らしい!







嬉しいー!!!!