銀座にビル建てます!!

健康、美容、ヨガスタジオ、アパレルブランドAon Jasmineのshop
アパレルのモデルさんの撮影ができるスタジオ、
従業員がいらないセルフエステサロンと
上は、住居にします。

事業計画

1階
Aon Jasmineの店舗(弊社ブランド)
カフェ(スタバ?)賃貸

二階
緑豊かな癒しのヨガスタジオ 
兼 撮影スタジオ

三階
マイナスイオン溢れる
セルフエステサロン

四階から八階賃貸住居

ここで健康、美容に特化した事業をしていく。

【10月4日の奇跡と軌跡】

絶対読んで、
最後まで💕

始まりは、、
一回目、9月28日
日本に到着した次の日に
港区役所へ
診断士の先生に冒頭の夢を語る!

ここで健康、美容に特化した事業をしていくのが目標です。
その収益で
女性の支援活動と
タイの山岳民族の貧困を救いたい!!

的なSDGSに絡めて事業計画を語りました。

そしたら、
先生が

あなた計画は、大きいから
東京都の国の方へも
行ってみなね。

会社の事務所は、
ここで借りると良いよ。

など、沢山アドバイスを頂きました。

相性は、良さそうだ。

そして今日二回目の訪問、

絶対特定創業支援認定を絶対頂きたい。

と勇んで
秘書を引き連れて
いざ
8階へ

先日お会いした先生から開口一番

ペニンシュラ東京でのイベントは、どうでしたか?(ニコッ)
と、

わー
覚えててくださりありがとうございます😭

通常は、特定創業支援認定をもらえるのは、四回の面談が必要だそうです。
ただ、わたしは本日タイに一度戻らないといけない💦
1ページ目のたたき台は、記入してきましたが

7枚の事業計画書をその場で書きました!🤣🤣🤣
わたしが手書きで書き、
一年の事業計画、3ヶ月ごとの計算などなど。
その場で秘書が打ち込む

ひー

先生が、では
この続きは
またメールでやり取りを。、

言われてから

ぶっ込みました!

【今日貰いたいです!お願いしますーっ!🙏🙏🙏キリッ🥸】

【えっ、時間ないよ。もう既に一時間たってるし。。できたの?今メールで送れるの?】

【はいっ!できます!!やります!】

と言ってから
3ページの損益なんとか表を
パソコン神スピードで書類、エクセルを記入し、(秘書が🤣)

だんだん
痺れをきらした先生が

ワシがやるから
数字を言ってくれ!
と、
汗をかきながら、
打ち込んでくださり
なんとか事業計画書を書き終えました。
(先生が!)

あきらめないこと
コミュニケーション
優秀なスタッフ

つまりなんとかする力
さえあれば、

なんとかなる!!

んだ。

めちゃくちゃ強運

二回の面談で特定創業支援の認定書を出したのは、
なんと!港区では、初めてだそうです。

前代未聞だよーと先生。

感謝ですー🙏🙏🙏

で、
今から成田へ

全ての任務を終えて
バンコク帰ります。

で、また来週日本に🇯🇵きます。
笑 

誰か、もっと早い乗り物私と一緒に開発しませんか?






















 ありのままで自分らしく、あなたを輝かせる

ギネス認定 開脚開運の女王


心も身体も人生も


女性の強み×好きプロデューサー

渡邉  有優美Ayumi Watanabe


18年間延べ1万人に以上にヨガ・瞑想指導

Aon Jasmineヨガウェアブランド創業者

一般社団法人メディテーションブリージングヨガ協会代表理事



E-Mail:yogakokorokoko@gmail.com


mindfulness-m.com



profile

生粋のO/情熱的な牡羊座/虎視眈々の寅年

東京生まれの千葉育ち、現在タイ在住10/

座右の銘:神様は見ている・足るを知らない


メディア掲載&実績

クラッシー/anan/リンネル/yoga &fitness

チャンネル登録101万人デカキンさんとyoutubeコラボ

開脚前屈タートルポーズ世界一(ギネス認定)

https://relax-job.com/more/110265

ticto1ヶ月で16000人フォロワー

インフルエンサーインタビュー

タイTV

タイラジオレギュラー

西野さんタイ公演MC

youtube 30代からの美トレ


著書

『マントラの秘密』

 『インスタフォロワー6000人で

 売り上げアップした方法』

Amazonランキング第1位

『マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる』


あなただけの強み×好きをプロデュース

本来の自分に気づき、価値観に目覚められる


1.その方の生きがいになるレッスンを作る

ヨガインストラクター養成講座

(世界基準資格RYT200可)


2.心理学・チャネリングを使い、あなたの

強み×好きで毎日イキイキと行動できる

ように導くビジネスコンサル


3.ファンの方同士の繋がりが出来る

アパレルブランドAon Jasmine

(アン・ジャスミン)


Aon Jasmineでは着る方ががありのままで輝けるヨガウェアの販売(バリ島・名古屋に実店舗有り)をはじめ、タイの山岳民族とのフェアトレードやの販売を行っています。