開脚開運の女王になりました!ギネスにチャレンジ! | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

開脚開運の女王
となりました!!

というのは、ギネスに挑戦しました。
開脚のこの亀のポーズを世界1の記録保持者のインド人の方の記録63分を抜きました!

めちゃくちゃ痛くて、
途中挑戦するんじゃなかった、、と
泣きました。
わたしは、練習が嫌いなタイプなので
おそらく事前に練習してたら、
出来ていませんでした。

ギネスは、かなり審査が厳しくて
手元の時計を撮影しながら
カメラは、横からも2台と
パソコン2台でセットです。
ヨガの有資格の先生が1人立会人と
2人タイムキーパーです。
機材を運んで、ギネス撮影中と
ジムを貸し切って撮影しました。

ところで
開脚で開運になるメリットは、、

柔軟性の向上
体の歪みが改善する
代謝のよい体が作られる
運動パフォーマンスが向上する
美ボディになれる
肩こり、腰痛、冷え性の改善
怪我や故障しにくい体
姿勢が良くなる
ボディラインを整える
痩せやすい体つくり
若々しさを取り戻す
柔軟性と俊敏性をバランスよく向上
過度な柔軟可動域を必要とする競技の故障しにくい土台作り
体幹の安定、体に土台・軸を作る
深くて自然な呼吸でラクな発声に
お顔のリフトアップ、小顔効果
立体的な理想的なバストに
キュッと上がったお尻へヒップアップ
腕やせ、脚やせ、足のラインを整える

そして、何より前屈することは
瞑想効果が高いです。
副交感神経が優位に立ちます。
心が落ち着き、穏やかになってきます。

こんなに効果の有る開脚が
開運にならないわけがありません。

私は、開脚を始めてから
どんどん運が良くなり、
引き寄せが強くなり、
タイに移住してからも、
毎日が幸せで、夢や目標に進んで行けています。

良く.穏やかで
いつも楽しそうだね。
いつも笑顔ですねー。
と言って頂けることができています。
あと、変わってますねーとか
天然ですねーとか
(心外です!)

是非、ギネスに挑戦しなくても
180度開脚目指しませんか?

これを毎日つづけたら、
30日間で
開脚180度できるようになります!
(個人差あり)

毎日コツコツ淡々と続けることです。

恋愛や山登りと同じですね。
知らんけど。

では、
必ず最後までやってくださいね,
最後まで見て達成した方は、
次の日も続けてください❤️

40代50代でも劇的に開脚ができるようになる開脚ストレッチ!!3週間ぜひ試してみてください!!!痩せますよ!もちろん20代でも効果ありあり





ありのままで自分らしく、あなたを輝かせる

開脚開運の女王


心も身体も人生も


女性の強み×好きプロデューサー

渡邉  有優美Ayumi Watanabe


18年間延べ1万人に以上にヨガ・瞑想指導

Aon Jasmineヨガウェアブランド創業者

一般社団法人メディテーションブリージングヨガ協会代表理事


メディア、取材、講演会等のご依頼はこちらから>>

MBY事務局:1050004 東京都港区新橋216ニュー新橋ビル9

E-Mail:yogakokorokoko@gmail.com


mindfulness-m.com




profile

生粋のO/情熱的な牡羊座/虎視眈々の寅年

東京生まれの千葉育ち、現在タイ在住10/

座右の銘:神様は見ている・足るを知らない


メディア掲載&実績

クラッシー/anan/リンネル/yoga &fitness

チャンネル登録101万人デカキンさんとyoutubeコラボ

開脚前屈タートルポーズ世界一(ギネス認定)

https://relax-job.com/more/110265

tictoc 1ヶ月で16000

インフルエンサーインタビュー

タイTV

タイラジオレギュラー

西野さんタイ公演MC

youtube 40代からの美トレ


著書

『マントラの秘密』

 『インスタフォロワー6000人で

 売り上げアップした方法』

Amazonランキング第1位

『マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる』


あなただけの強み×好きをプロデュース

本来の自分に気づき、価値観に目覚められる


1.その方の生きがいになるレッスンを作る

ヨガインストラクター養成講座

(世界基準資格RYT200可)


2.心理学・チャネリングを使い、あなたの

強み×好きで毎日イキイキと行動できる

ように導くビジネスコンサル


3.ファンの方同士の繋がりが出来る

アパレルブランドAon Jasmine

(アン・ジャスミン)


Aon Jasmineでは着る方ががありのままで輝けるヨガウェアの販売(バリ島・名古屋に実店舗有り)をはじめ、タイの山岳民族とのフェアトレードやの販売を行っています。




ただ今公式ラインにご登録した方へ


二大プレゼント🎁


1.Amazonランキング1位獲得🗽インスタの伸ばし方が分かりやすい!フォロワーがすぐに増えた!と評判のkindle本をプレゼント🎁レビュー100件まで目前!


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法


2、通常7049800円のチャネリングコンサルを

30分無料チケット🎟プレゼント🎁

(ハイライトから沢山のご感想が見れます。check!)