オンラインでRYT200のヨガ資格取得 生徒さんのインタビュー | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

メディテーションブリージングヨガティーチャートレーニングの生徒さんへの
インタビューです🤍❤️





@n_body_ntm_m 
なっちゃんの
心の変化を
是非最後までご覧ください❤️
インスタもチェックしてね。




二人の男の子のママです。

ボディーメイクなら
なっちゃんに聞いてください❤️
そこにヨガのエッセンスが
入るから緩めるも引き締めるも出来て最強だと思います。

ヨガインストラクターになるには、
正式にはRYT200という全米ヨガアライアンスという世界基準のライセンスが必要になります。
なくても良いですが、ありますか?と聞かれる場面も多々あります。
一つの水戸黄門の印籠のようなものになっていることは否めません。




わたしは、3ヶ所のRYT200のスクールで3回、勉強しました。
普通は、一回です。笑

それは、自分のRYT200の
スクールで自信を持って
ヨガの先生を育てる為の道のりを作りたかったからです。

チャクラワークやアシュタンガヨガや初めて受けた
東京のヨガスクールや
その他、陰ヨガの指導者養成やマタニティ、シニアヨガ、リストラクティブなどなど。17年間で、ありとあらゆるインプットをしてきました。




メディテーションブリージングヨガでは、
ありとあらゆるヨガを学び、
ヨガビジネスを学び、
SNSやマーケティングを学んできたからこそ
集客に困らず、唯一無二の売れる先生になる方法や
マインドをお伝え出来る
唯一のスクールだと思っています。
流れ作業的に、ヨガ講師が変わり
資格を発行するスクールではありません。




最初から最後まで
渡邉有優美が責任を持って指導に当たります。

@ayumi.yoga.jasminewear


スポットで、専門の先生を呼ぶこともあります。

わたしは、日本のヨガブームの時
資格を取得し
その後、オーディションを受けて、週に20本のヨガレッスンをあちらこちらでインストラクターとして
雇われていました。




人から見たら
売れっ子ヨガインストラクターと見えたかもしれません。

しかし、
実情は、全く違いました。
それについては、また。

そして、
現在働き方は
全く変えています。
むしろ働いている感覚は
ないくらいです。




先日は、ヨガ業界でno1のスクールを成功された社長さんともお話しさせて頂きました。(仲間の旦那様だったんでびっくり!)

ヨガがブームになっているそのブームを巻き起こした方です。

今日は、
日本1のヨガスクールの
社長さんにコンサル?面談?を申し込みます。
仲間の旦那さんなので
お話しさせてもらうお時間を頂けるように
勇気を出して、連絡する😆

私に連絡して来てくださっている方もいるので
私も勇気を出します🙆‍♂️




好きなヨガを
して、
大好きな人達だけと
本気で関わり、
人生を
ありのままで自分らしく
生きる

闇雲にヨガインストラクターとして雇われるのではなく、
売れるヨガインストラクターになるには、道があるのです。

3年後、10年後、
同じことをしていたら
未来を考えてみてください。

今を生きることは、大切。

しかし、
今を幸せに生き続けるには、

今行動しないと。

まずは今日、どんな挑戦をするか?



Amazonランキングno1

獲得

売り上げの方法だけでなく

海外でのストーリーも。






ヨガインストラクターに少しでも
ご興味のある方は、

個別相談会をしています。
プロフィールから
ご連絡ください❤️

あなたとお話しするのを楽しみにしています。

チャネリング無料30分も
プロフィールの公式ラインから
スタンプポーンと
送ってね♪

チャネリングのご感想は、
ハイライトから
読めるよ。



公式ライン @yogabkk



今の自分の問題点、強み、エネルギーを下ろします。

ヨガインストラクター
インスタ
@meditationbreathing 

渡邉有優美
インスタ
@ayumi.yoga.jasminewear 

ヨガウエア フィットネス
お部屋
インスタ
@jasmine.official.stock 

#ヨガ
#ボディーメイク
#バンコクライフ 
#バンコク生活 
#バンコクヨガ
#ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター養成講座 
#ヨガ指導者養成講座 
#ヨガジョ 
#ヨガライフ