あゆみ先生に惹かれて、、(涙) 生徒さんのアンケート | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

愛知県
38才
@michir__m 





みっちー❤️❤️

1.メディテーションブリージングヨガのティーチャートレーニング(tt)を選んだ理由

あゆみ先生に惹かれて💕

ヨガのポーズだけではなく、
心・身体・マインドを整えれると思って⍣

2.どんな変化がありましたか?

毎日ヨガに向き合うことで
今の自分を感じられて、いろんなブロックが取れていきましたっ⍣

体の変化は?

いままで、目を背けていた部分に
目を向けて⍣日々変化を感じています⍣
今、お腹周り♡背中にがんばっています❣️
厳しい家族からは、足がいい感じじゃんっ♡
って言われて嬉しいです💕

どんな先生になりたいですか?

ホルモンバランスや子宮に注目して
生徒さんご自身が自分の身体に目を向けて
自分を感じて、整える
気持ちよさ、心の変化、を感じてもらえるような講師になりたいです♡

インスタはどのように活用していますか?

ヨガ・子宮・身体・食
身体のコトを知って、
ヨガで身体と心を整えて
食べるコトで内側からも整えれる
ヒントになるように♡



届けたいお客様は、どんなお客様ですか?

ママ達に、ヨガで心と身体を整えて
ワタシのインスタを見て
その子ども達にも身体の大切さ♡子宮の大切さを伝えていってほしいと
思っています⍣





心の変化について

ヨガを始める前は、周りを気にしたり
周りに振り回されたり
何か、自分の使命とは何か?と模索していろんなブロックを自分で作っていました。
今は、今の自分がさいこぉーに楽しむコト!
自分がhappyで周りも輝かせることが出来ること!今与えられた使命を全うすべく楽しんでます❣️




ttでよかったこと三つ教えてください❤️

・自分がかなり変化した❣️
・さいこぉーなメンバーに出会えた❣️
・ヨガ知識・マインド・身体を整えられた❣️

どんな方にヨガ指導者養成講座をおすすめしたいか?

どんな人にもオススメしたいです❣️
ヨガ講師になる為じゃなくても
自分をみつめたい、自分を整えたい方
とくにオススメです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みっちー❤️
ありがとうございました。
@michir__m 

のアカウントでは、
子宮のこと、
生理のことなど
女性が自分を愛する為に
知っておくと良いことが
いっぱい。
あと、
お料理も得意で、
美味しそうな料理の
レシピも
沢山載っています。

是非チェックして見てくださいね✨✨✨

みっちーは、
笑顔が素敵で
明るい雰囲気で
きっと素敵なヨガの先生になると思います。
今は、
ボディーメイクに励んでる!!✨✨✨
二の腕にも注目👍🤣

みっちーの笑顔で
世界をハッピーに出来ると信じています🥰❤️

@meditationbreathing 

📕インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法 🎉Amazonランキング総合1位🌸3部門1位✨ 

著書
📕マントラの秘密 (ヨガと瞑想の参考書) 
📕マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる

\ありのままで自分らしく生きられるヨガウエア/

✨Jasmineアパレルブランドオーナー(世界中に12店) 

✨ヨガインストラクター指導者養成スクール代表 【RYT200】 
ヨガ指導歴 16年
毎週日曜

ヨガ講師になって心と体をありのままに輝かせる
メディテーションブリージングヨガ指導者養成講座
RYT200

スタート
2022年5月14期生募集

・今のお仕事や得意なこととヨガを組み合わせて唯一無二のヨガ講師になれる
・自分自身も健康になりながらヨガの知識やポーズが身につく
・瞑想やヨガをいつでもオンラインでどこでも教えることや日常で活かすことが出来る
・初心者向けヨガの全ての資格が同時に取得出来る
・アーユルヴェーダ の食事の知識が身につきダイエットや健康管理が出来る。
・時間、家族、自分の生きがいを大切にしながら自分らしく輝けるようになる
・仲間と一緒にモチベーションが高いままで勉強できる

一生もののスキルが得られる
ヨガポーズは、200以上
ヨガ哲学を学び人生で迷わなくなる。
修了するとすぐにヨガインストラクターとして活躍できる

コーチングを受けながらの講義なので、思考が前向きになり自分に自信が持てるようになる。

自分の人生の問題を解決するマインドセットができ、解決能力が身につく
SNSのマーケティングも学べる

毎週一回オンラインでご自宅から2時間のティーチャートレーニング
・骨盤ヨガ
・骨盤底筋ヨガ
・アロマヨガ
・陰ヨガ
・マタニティヨガ
・高齢者向けシルバーヨガ



#ヨガ
#ヨガインストラクター 
#ヨガ指導者養成講座
#子宮
#女性の為のヨガ
#子宮ヨガ