新作第二弾は、 @jasmine.official.thailand ブラックボタ... | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

この投稿をInstagramで見る

新作第二弾は、  @jasmine.official.thailand ブラックボタニカル柄です❤️  こちらは、 黒ベースに淡いピンクの お花🌸とモンステラの葉っぱのボタニカルです。  バンコク市内は、 grab bikeでお送りできます。 早速今日お送りしました。  来月の Jasmine展でも @jasmineten.nagoya  並びますよ♪  やっぱり新しいウエアは、 気分一新します❤️  バンコクは、 今は大雨。 たまには、雨も☂️いいねー。  晴れも良いけれど。  お天道様には逆えないねー。  だから、 天に委ねるって いうんだね❤️  雨も晴れも お天道様の言う通り、アベベのべの柿の種!! (知ってる?)      @tt7tomoko @yuruyuru_yoga さんの ハッピーヨガとグットアフターヌーンティーヨガ。 最後まで 出られなくて すみません🙏  二人の クラスは、 いつも 楽しくて 爽やかで 癒されます❤️ オンラインになっても 毎週つづいていて、 一番始めにzoomの使い方勉強会とかしたのが 懐かしいな🥰 いつもありがとうございます😊 #jasmineヨギンス #リラックスヨガ #ヨガ #ヨガウエア #ヨガインストラクター #ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガレッスン #ヨガのある暮らし #おうちヨガ #staypositive #staysmile

メディテーションブリージングヨガ ♡ ayumi(@ayumi.livelife)がシェアした投稿 -