でも、

本当に変化したのは

見た目ではなくて、

内側だと
わたしは、
思います。

彼女と考え続けて、
泣いて笑って

作りあげた

オンラインサービス。

なんと、
募集から
数時間で
満席、
その後も
お申し込みが
殺到して、

36名

マンツーマンのプランにも
お申し込みが!!




このサービスには、
自信がありました❤️



何より、

5回のコンサルテーションの中で、


彼女が

どんな人を

どんな風に導きたいのか?


はっきり見えたからです。


軸が
定まりました。



あとは、


やり方です。


そこは、

わたしの少しだけ
得意な分野なので

タイミングや

マーケティングや

でも、


一番大切にしたいのは、

やっぱり

ぶれない気持ち。

お客様が
一人しか
もし
いなくても

その気持ちが
ぶれなければ、



あなたは、
幸せだと
思うんです。




集客を煽ったり、不安にさせたり、
そのようたやり方だと、

いつかは、
幸せでいられなくなる。
上手くいかなくなります。



ちょっとだけ
スピリチュアルなことを言うと、

宇宙は
応援してくれなくなる。



謙虚に
感謝の気持ちを忘れずに

これからも
素敵な女性を
心から
応援したいです。


セッションの仕方も

何度も

お勉強を一緒にしました。



ちがうと思う😅

それじゃあ、

お客様は、
満足しないです。(ズバッと伝えたときも)

何が伝えたいか?
もっと具体的に。

 もっと有益な心がこもった...

こんな伝え方にしてみては?



それじゃなくて、
何度もダイエットをして
失敗してきたり、
人と比べて落ち込んだり、
人の意見に
いつもグラグラしていた
あなただからは、伝えられることは?
あなたにしか伝えられないことは?


と、


ご一緒に考えました。


目指すものが
出来たとき、



最後は、

こんな台詞を聞くことができました。



わたしのような女性が
イキイキと輝いて欲しい!



泣けました。


是非、
みえ先生の
診断を受けてみてください。
生年月日と沢山の問診から
向いてるヨガポーズや生きるヒントを
貰えます。
まだまだどんどん改良していきます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

全ての女性が
美しく輝いて欲しい。


今あなたの持っているもので、
誰かのお手伝いが出来るかもしれません。


女性は、みんな輝く存在だと思っています。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アンケートにお答え頂きました。



渡辺有優美の個人コンサルとビジネス講座を受けていかがでしたか?



やるべきことが具体的に見えて、

動き出せるようになりました。

先生と話していると、ひとりではおもいつかないようなことがどんどん

先生のおかげで色づき、びっくりしました。




どんな点が印象的でしたか?


スピード、独自性、ひらめき




あなたの今後の人生において

何か変化がありそうですか?


変化ありまくりです😭

周りばかりを気にしたり、比較して自分を低くみたりするのは完全に無駄だと思うし、そうしている間は、まだまだ全力だせてない、と気付かせていただきました。

サービスの構成を全て組み立てていただいてしまった

私はラッキーガール😭😭😭

これを絶対あたため育てます。

お金に対する意識、発信する意識、

気づきをありがとうございやるべきことが、たくさん具体的になり、構築していきたいことがみえてきました。

集客の仕方も。



体質診断も、食事も、ダイエットも、ヨガも、全部繋がりました。

カメラアングル、光の入れ方、お化粧のアドバイス。身なり。

インスタの発信の仕方。

言われなければわからなかったこと気づかなかったことばかりです。


先生のおかげで、

お財布がたくさんになります!笑


今後は、

体質診断をもっと自分のものにして、よいセッションができるようになりたいと心から思っています。

ファスティングや断食についても深めて、新しいプランをつくりたい。

とおもいます。


わたしが先生に背中を押していただいたように、私も

変わりたい、知りたいと思う方々の応援をしたいです。




先生ありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします!!!



アンケートご回答ありがとうございました😊



みえ先生は、

これから

ヨガをしている人やダイエットをしたい人、デトックス したい方向けに


正しい断食の仕方や

ファスティングについて

発信していきます。


お見逃しなくです❤️






 💜Jasmineのコンセプト💜 

女性がもっともっと

笑顔で

健康で

輝くように。。

Jasmineを着て、ヨガやエクササイズをすることで気持ちも明るくなり、更に美しくなって頂きたい。

そんな想いから、

南国の風をまとった美しい柄のレギンスや着痩せするTシャツを 

バリエーション豊かに年齢問わず上品に機能性もあるウエアをお作りしています。

可愛いウエアを着て、スタイルアップし、美しくなったり若返ったり、自信が持てたらもっと楽しくなる♡ 

ヨガをはじめたいけれど何を着たら 

良いか分からない。

普段着は、地味目だけれどヨガやエクササイズの時は明るい気持ちでいつもと違ったウエアに挑戦してみたい。

そんな方は、Jasmineのウエアを是非ご活用ください

シワ加工のTシャツは、お尻まで隠れます


ポリエステル素材は、ホットヨガやマリンスポーツなど、水に濡れても大丈夫! 


柔らかヨギンスはビスコースという素材を使用しています。夏は、涼しく日焼けも防ぎ、冬は暖かく冷え対策にも。


肌触り、履き心地抜群のヨガウエアJasmineです。


on mat off matでも



より美しく、心地よく





ポリエステル

動きやすい!!

見た目もかわいい!!

柄で細く見えるよ😊

ポリエステルは海やプールでも履けるから、supヨガ、フィットネス、ランニング、ゴルフにも利用可能!!

日焼け防止にもなります。

お子様と遊びの延長で履ける!!

海辺でも砂が入らない!!


ビスコース

冬は温かく!!夏は涼しい履き心地です。

お洋服としても履いて頂けます。

お部屋着やパジャマとしても

履かないより履いた方が肌触りが気持ち良い♪

色落ちしないタイダイ染め

上品でおしゃれなタイダイ染めにこだわっています。

タイダイ染め以外には、定番の黒もございます。


.\本日オープン/



















Jasmine official web site

オフィシャルサイト



asminewears.com