充実 感謝 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 




今日は、すごい良いお知らせがあった!!

朝ねー

玄関めっちゃ掃除したからかなー


運気って勝手に上がらないから、

満月だし、

ウエットティッシュで
靴の裏まで拭いたり

玄関の盛り塩変えたり、

隅々まで綺麗にしたの。

そしたら、

やっぱり良いこといっぱいあったー。

最近、めちゃめちゃ忙しくて

ブログも

you tubeも出来なくて、


残念。

でも、you tubeいつのまにか

登録者が2700人に!!

嬉しい。

有り難いなー


ブログに書くネタも沢山あるし、
you tubeも沢山撮りたい!!

一つ一つこなしていくしかない!

今日は、

個人セッションもあり

とても良かった。

火曜日も大切な方の個人セッション。

鉄のメンタルをつけたいんだってー

わたしは、

もう大丈夫だなー

と思ってる。

きっとセッションの後は柳のメンタルになるよ!


柳って何気にゆらゆら揺れて

強いんだよねー❤️

風に吹かれて


大好きだなー


あの感じ





ヨガニドラーの瞑想講座@名古屋

の準備で

フクロウの🦉

マトリョーシカ買ったの。

忘れないようにしないと!


お伝えたいことがありすぎて

でも、分かりやすくしたくて

まだ整理しきれてないの。

10人ご参加されるのだけれど、

9人は、ヨガの先生

きっとみんな学んだことをレッスンで生徒さんにお伝えするから

責任重大。

ギリギリまで準備する。

明日も朝から動くよー


あとね!

今日は、ブレンダから

嬉しいお知らせ。

アーナンダ曼荼羅瞑想を山梨で開催したって。

それでね。

参加された方のクンダリーニエネルギーが覚醒されたの。

それは、ブレンダの力だよ。

もちろん、その方の時期もあるけれど。




ナマステ