先日、Jasmineの高級ラインを作ろうか。。というお話があり迷いに迷って今は、断念しました。








Jasmineのコンセプト、誰でも年齢問わずに可愛く素敵に綺麗になって欲しい♡ 




















高級ラインになると工場が変わりお値段も倍になる。(ロンハーマンやクロエを作ってる工場、すっごい素敵で内側に切り返しもあるから足も更に細く見えるしどんな動きやポーズにも身体にフィットします)

お揃いのブラトップも作ったり💕モデルさんもお願いして撮影したり。。いつかは、Jasmineの高級ラインも作りたい。という気持ちは、あります。

でも初心者や年配の方は、ブラトップでヨガはしないですよね。


Jasmineは、、、

どうしたいのか?めちゃくちゃ考えました。














わたしもブラトップとヨギンスを合わせてキラキラしなくちゃいけないのかもしれない。

それはそれで素敵なことかもしれない😻でも、、、 どんなお客様に喜んで貰いたいか?





初心にかえってうーんと考えました。






女性が自分らしく輝いて欲しい♡




ヨガやエクササイズをすることで気分が明るくなり楽しんでほしい。



綺麗になって欲しい。




誰でも、自分なりに似合うものを見つけて欲しい♡



初心者でもヨガを続けるモチベーションになって欲しい♡



可愛いくて😍

自分に優しいものがいい。。 



そんな気持ちから、



普段は着ないような柄モノのレギンスや着痩せするTシャツをカラフルに作り始めました。





ヨガは、ファッションではないけれど可愛いウエアで自信が持てたらもっと楽しくなる♡




スタイルだって体型もみんなそれぞれ。


お腹が出ていたって、痩せていたってぽっちゃりしていてもそれぞれ素敵💕




わたしの母も70代でJasmineのウエアでヨガしています♡





ヨガをはじめたいけれど何を着たら良いか分からない🌻



可愛い服装は、普段着では絶対しない🌻




いつも地味なのを選びがち🌻




本当は、柄物や色のレギンスを着てみたい🌻




ユニクロやGUでウエアを買った🌻😍(可愛いです!わたしも買ったことあるー)




スポーツウエアといえば、アディダスとかナイキでしょーって方も🌻



テニス、ゴルフ、ジムやプールでは、いつも無難なウエアを着ているって方も🌻




良かったらJasmineのウエアも見てください♡








ボタニカル柄やフラワープリント、黒系もあるし合わせ安いブルーやグレーもあります。



サイズもモノによってはxs.xlもあります。(s.m.lが主です)



シワ加工のTシャツは、お尻まで隠れます。








サイズや在庫の確認などお気軽にDMください♡

もうすぐフォロワー3000人🎈

ライン@yogabkk ご登録ください。

絶対嬉しい、キャンペーン考え中です。


こないだの#世界遺産ヨガ  でも一度試着した方々は皆さんご購入されたそうです。(@shanmegyoga ちゃん ありがとうございます😊) #代理店募集

#ヨガ好きな人と繋がりたい

#ヨガ#yoga

#ピラティス

#Jasmineヨギンス#メディテーションブリージングヨガ

#タイからお届け#ゴルフ女子#テニス女子#supyoga

#タイ#バンコク#タイ土産#ヨガパンツ

#ホットヨガ#ヨガライフ

#ヨガウエアー#yogapants

#美脚効果

#meditationbreathingyoga

#yogawear #yogagirl #yogastyle #yogalife #hotyoga#yogafuture#yogateacher#yogapose

.

.

.

.

s(W62〜66、股上26、股下70、足首10)

M(W67〜71、股上26、股下70、足首10)

L(W68〜74、股上26、股下70、足首10) .

.

☆ Easy to move! ! ☆ It looks cute! ! ☆ It looks skinny . ☆ Since polyester can be use in the sea or pool, sup yoga, fitness, running, golf can also be used! ! ☆ It can be worn by extension of play with children! ! ☆ Sand does not enter! ! ☆ The viscose material is warm! ! ☆ You can wear it as clothes 😀 .

.

.

☆動きやすい!!

☆見た目もかわいい!!

☆柄で細く見えるよ😊

☆ポリエステルは海やプールでも履けるか  ら、supヨガ、フィットネス、ランニング、ゴルフにも利用可能!!

☆お子様と遊びの延長で履ける!!

☆砂が入らない!!

☆ビスコース素材は温かく!!

☆お洋服としても着て頂けます😊

.

.

.

https://m.facebook.com/yogakokorokoko/

メディテーションブリージングヨガ
.

.

https://m.facebook.com/Jasmine.official.bkk/
Jasmine.official.bkk

.
メディテーションブリージングヨガ

https://www.instagram.co