眠れない方へ | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 






眠れない方へ
不安な方へ
考えごとがある方へ
モヤモヤする方へ

寝たら明日になるし、

それを何回も繰り返したら、

時間が解決してくれるよ。


これ、聴いてね。

寝てる間ずっとかけていても良いと思うよ。


途中で起きたらまた聴いてね。


寝れなかったら今日は寝れない日だなーって


そんなに深く考えないでね。


色んな日があるから


誰にでも


良い日

悪い日

ついてるひ


ついてないひ


眠れないひ


眠れるひ


おやすみなさい😴


明日の朝は元気になってるよ。







死ぬまでに宇宙のこととか

もっと知るのことは出来るのかな。。

そんなこと考えてたら

目が冴えてきちゃったよ。


この一カ月間、なかなか進まない仕事の案件もあったり

夜はなかなか寝付けなかったり

へんな時間に起きちゃったり、、

そんな時このα波の音楽をかけたら、


あっと言う間に寝てました。





5月12日キャラバンです。
@ジャカルタ


よろしくおねがいします❤️








柔らかヨギンス





https://www.amazon.co.jp/dp/4815009473?tag=myisbn-22



マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる! (MyISBN - デザインエッグ社) 渡辺有優美






●「自分の強みを活かして働きたい」方のための

自己肯定感があがる!個人セッション



「こんな人にぜひ」


🔲自分を好きになりたい

🔲強いマインドを手に入れたい

🔲苦しくなく起業したい

🔲ヨガが好き

🔲今後何していいかわからない

🔲今よりあと、月5~10万円好きな仕事で収入を得たい

🔲ヨガを仕事にしたい

🔲自分の強みがわからない

🔲強みを活かして働きたい

🔲わたくし、あゆみと話してみたい

🔲起業とは関係なく、ただ悩んでいる。

🔲マインドフルネス瞑想講座に興味がある。


 



※もちろんヨガ以外の職種の方でも大歓迎です。



 

自己肯定感を上げて、お仕事に繋げる個人セッション

 

●時間  

セッション1時間コース 12000円

セッション2時間コース 24000円 

(Jasmineのヨギンスプレゼント)

 

セッション1時間×2回 20000円(4000円引き)

セッション2時間×2回 43000円(5000円引き)

(JasmineのヨギンスとTシャツ一枚プレゼント)

 



全てのお支払いは、ペイパルまたは銀行振り込みになります。

それ以外の方は、ご相談ください❤️



皆さんとお話し出来るのを楽しみにしています。



@yogabkk