View this post on Instagram

お別れは、寂しいです。 最後のomで泣きそうになって、またいつもみたいな酷い声になりそうになってぐっと堪えて最後のomとマントラを心を込めて唱えました。 お別れのメッセージとかプレゼントとか用意してくれてみんなありがとう😊 ことちゃんの言葉。 幸せは、今ここにありました。 みんながそんな気持ちになった。 幸せって探しても探しても見つからなくて、人のことを羨ましがったり妬んだり。。でも、本当はここにいつもある!! その瞬間が積み重なるのが幸せだと思います。 ヨガを続けてて、瞑想を続けてて本当に良かった。 今日一列目の生徒さんが、わたしの心の声を聞いていました。 目に目えないことが世の中の大部分です。 #バンコクヨガティーチャートレーニング #メディテーションブリージングヨガ #バンコク旅行 #瞑想#マントラ#TT8期生#宝物#サッカーとヨガ#メンタルヨガ#愛媛ヨガ#バンコクヨガ#小笠原#バンコクヨガライフ #バンコクヨガクラス @yogabkk(line) ライン@からのご連絡お待ちしています。

一般社団法人メディテーションブリージングヨガ協会さん(@meditationbreathing)がシェアした投稿 -