名古屋に無事着きました♪



新幹線を乗り間違えそうになったりしましたが、沢山助けて貰ってなんとか到着しました。

今日は、本当に懐かしい顔ぶれやインスタを見て来て下さった方々、飛行機で熊本からや飛騨の高山からや自転車で15分の方や色んなところから沢山の方が来てくれました。


今ホテルについてホッとしています。
思い出してじーんとしています。



会場に着いてからは、どこにいるのか?何をするのか?なんだかぼーっとしてフラフラする感じがしました。

みんなの顔を見るたび、気持ちが込み上げてきて鳥肌が立って不思議な感じでした。



本当に本当に感謝の気持ちしかありません。


ありがとうございます。


明日からのレッスンも良いレッスンが出来ますように。。







om
shanti