やったことないからやってみる!その勇気があなたの未来を変えるんです☆ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

 
愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 
 
~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~
 
お花を見ながら
今ここの安心の中。
 
あなたは何を感じるのでしょう。
 
あなたの本当を表現して
素直で自分らしく生き、
愛につながるセラピー
下矢印
flowering(フラワリング)セラピー®

 

 

 

 
 
 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 
 愛で傷ついた女性の未来を変える
ソウルセラピスト♡
 
今岡あいです。
 

久々の投稿になってしまいました笑い泣き

 

 

看護師の仕事で少し疲れたり。

 

 

ちょっとブログを書く元気がなく、

元気充電していました(笑)

 

 

そんな時もある✨

 

 

今日はお休みだったので。

 

 

人生初チャレンジをしてみましたよーウインク

 

 

【フキを料理してみる!】

んなことかーーい笑爆  笑

 

 

 

訪問看護の利用者さんから頂いたフキ✨

 

 

お料理屋さんで、食べることはあっても。

 

 

自分で料理をしてみたことも、

しようと思ったこともありませんでした笑い泣き

 

 

 

人は、

やったことがないこと。

分からないこと。

新しいこと。

 

 

それには、なかなかチャレンジしようと

思いませんよね。

 

 

変化や新しいことは、怖いのですから!

(体も思考も、常に同じ一定を保とうとするものなのです💦)

 

 

でも。

その変化への怖さを飛び越えて行動したからこそ!

 

 

意外とやってみたらできた!

思っていたよりも簡単だった!

 

 

そんなことも、今までの経験から多いハズ流れ星

 

 

 

わたしの、今日の。

フキ料理にチャレンジだって。

 

 

塩で板ずり

さっと茹でて、氷水にあげる

筋取り

▶ここが一番大変ポイントです笑爆笑

味付け✨

 

 

意外に簡単に、美味しくできましたラブラブ

女子力もあがったかしらウインク

 

 

ありがとう

You Tube 笑ラブラブ

 

 

(わたしはフキ料理がおいしくできて、とても嬉しくなりました💗)

 

今までを変えていくには。

 

ちょっと怖いな、嫌だなと思うようなことこそ!

 

 

少し勇気を出して。

 

やったことないから、やってみるんです!

 

やらなきゃ分からない!

 

やった分だけ、世界も自分も広がるんです✨

 

 

 

コツは、小さなことからやってみること。

 

そして、コツコツやり続けてみること。

 

 

 

 

その自信が、どんどん大きなものにつながってイエローハーツ

 

 

あなたのなりたい自分や夢が実現できていくはずハート

 

 

でも、今までやったことないことをしてみるのが怖い。

できる自信がない。。。

そもそも、やってみたいことが分からない。

 

 

そんなあなたは、ぜひfloweringセラピー®のセッションを

お受けください✨

 

 

今ここの安心の中で自分とつながる時。

あなたの本当を感じられるはずです。

 

そして、あなたには愛や勇気があることを実感できます。

 

それは、あなたの未来を変える根本治療となっておりますウインク

 
 
 
みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡

 
💐愛につながるflowering(フラワリング)セラピー®セッションのお申し込みはコチラ💐
 
 〜6月 セッション受付日〜
 
14(月) 22(火) 26(土) 28(月) 29(火)

✿基本受け付け時間は
10〜18時です。

✿他、希望日や希望時間が
あれば、ご連絡ください。
相談対応いたします☺️

 ✿通常 60分 10,000円
    90分 15,000円
 
がっつり自分を癒やしたい方へは、
お得な回数券もあります😊
 
✿セッション当日は、ひとりゆっくり時間がとれる空間と、お好きなお花のご準備をお願いします。
 
 
▶ご興味ある方、お申し込みはコチラから✨
↓↓↓
①公式LINE
 
登録が確認できるよう、
スタンプか、ひとことメッセージを下さいね😌
 
 お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機もお願いします。
 
❣️6月ご登録のプレゼント❣️
60分zoomセッション10,000→5,000円でお受け頂けるクーポン配布中です✨

有効期限はありませんので、
あなたに必要なタイミングで
お受けください❤️
                        
 ②お申し込みフォーム  こちらも初回の方に限り!
60分zoomセッション10,000→5,000円でお受け頂けるクーポン配布中です✨
「クーポン」とお書きくださいね🌟
 

                                          

 愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 訪問看護 利用者  頂き物
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい
自分の本当で生きる  感情解放  本気革命  フキ料理
自己肯定感 自己否定 感情 解放恋愛アドバイス 恋愛アドバイザー 復縁 自分らしさ 生き直し 自分愛