「できるからやる」を「やるからできる」に変えて、未来を変えていこう☆ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 
 
~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~
 

 愛で傷ついた女性の未来を変える
ソウルセラピスト♡
 
今岡あいです。
 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 
 
新しい働き方(ICUと訪問看護のダブルパート)を始めて約2か月✨
 
 
毎日、なんだか楽しいですラブラブ
同じ看護の仕事だけど、
新しい気づきや出逢いもたくさんで、
気持ちを新たに頑張れていますグッド!
 

毎日、こころのメモリーが
満タンになります笑爆  笑
 
 
でも、こんなわたしも。
元々は、失敗を極度に恐れたり、
「変化は怖い」と現状維持がモットーの、
思考ガチガチ星人でした爆  笑
 
 
それが、年々。
 
「怖いけど、やりたいからやってみる!」
やりたい気持ちを思考を使って
実現していく星人に、変わってきましたウインク
 
 
それは、「自分の本当で生きよう!」と
腹をくくったからです。
やるときゃやる子なのですニコニコ
 
 
そうなるまでには、
仕事、人生、恋愛において、
いろんなすったもんだがあったから
なのですが笑爆  笑
 
 
(海辺に咲く、野花イエローハーツ強風でもしっかり立っています❗)


わたしの両親は、共に
「お金のある安定が一番!」な考え。
 
小さいわたしは、
「ふんふん、そうか」と思ってきましたし。
 
 
実際、結婚していた時代は、
1年目で離婚を考えるも、
なかなか一歩が踏み出せず・・・
 

その裏には。
 
◆「ほれ、見たことか」と
世間に言われるのが、怖かったり。
 

◆義両親への罪悪感(家を改築してもらったり、孫を奪うのは悪いと思っていました)。
 

◆バツイチになることへの恥ずかしさ。
 

◆一番は、子どもからお父さんを
奪ってもいいのか、一人でこどもを
育てていけるか不安だったから。
 
 
そんな色んな思いがあり、気づけば4年。
 
 
不安なグルグル思考から、離婚にも、
やり直しにも動くことができず。
 
 
当時選んでいたのは、
変化のない仮面夫婦、
家庭内別居という形・・・
(現実逃避ともいえるかも・・・)
 
 
専業主婦をしていたので、
お金もありませんでした・・
 
 
こどもが4才の時に、
「このままじゃどうにもならん!
不安を解消するには、手に職とお金が必要!」と、看護師復帰をして、お金ができてからは照れ
 

「やっぱり、お金と安定が一番!!」
 

そう、強く思ってきました。
 


でも、離婚から13年経って、
また考えは変わり・・・
 

floweringセラピー®で、
自分見つめの根本治療をして。


過去を乗り越え、立ち上がる強さも
身に着けだしたらハート
 
 
失敗ではなく経験✨
 
やるからできるようになる✨
 
そして、できるようになるから、
さらに自分の自信となる
 

そうやって、
どんどん自分の本当で生きていくと、
不思議と周りの人や状況が変わるのですラブラブ
 

(可憐な中にも、力強さを感じますラブラブ)
 

とはいえ。
今まで違うこと、苦手なこと、
新しいことをするのは、
ワクワクだけでなく、怖さや不安にも
なっちゃいますよね。
 

その怖さや不安もないものに
しようとせずに。
 

「そうだよね、怖いよね。不安だよね。」と
認めながら。
 
でも、やってみようよむらさき音符
 

やることでしか、未来は変えられません。
 

わたしも過去を振り返れば、
離婚の時も今も、
やったからできたのです!


いつだって、何才からだって。
 

未来を変えられるのは、自分ビックリマーク
 

あなたにもできるから、きっと大丈夫ニコニコ
 
 
floweringセラピー®やわたしと一緒に。
未来を変えていきませんかハート
 
 
気になる方は、セッションまでどうぞ✨
 
 
みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡
 
 
お花を見ながら
今ここの安心の中。
 
あなたは何を感じるのでしょう。
 
あなたの本当を表現して
素直で自分らしく生き、愛につながるセラピー
下矢印
flowering(フラワリング)セラピー®

 

 

 

 

 

 

❤5月のセッション可能日❤

                  ✿31(月) 基本受け付け時間は10〜18時です。                
  他、希望日や希望時間があれば、ご連絡ください。相談対応いたしますウインク
✿セッションは、zoomで行います。 
                 ✿当日は、ひとりゆっくりできる時間と、お花をご準備くださいチューリップ赤 
     5月残り2名様             
✿毎月先着3名様、60分5000円
セッションいたします。
  (通常 60分10,000円/90分15,000円)
                         
                 ✿お申し込みは、公式LINEから下記を記入してお願いします。
                ㊟公式LINEにご登録の際は、登録が確認できるように、
                  スタンプorひとことメッセージをしてくださいね
               お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機 
    
              ハート今なら、公式LINEご登録時に、
               60分zoomセッション5,000円OFFクーポンプレゼントキラキラ(初回に限ります) 

                              
 

                                               

 愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい
自分の本当で生きる  感情解放  本気革命 
自己肯定感 自己否定 感情 感じる
娘 ありがとう
モニターセッション募集中