出た!あなたの本気を試すドリームキラー!それは、あなたが自分らしく生き始める証☆ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 
 
~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~
 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 
 愛で傷ついた女性の未来を変える
ソウルセラピスト♡
 
今岡あいです。
 
 
季節の変わり目。
みなさん、体調を崩したりされていないでしょうか。
 
手洗いでウイルス撃退!
手指に付着しているウイルス量は、
 
パー流水による15秒の手洗いだけ→1/100
グッド!石けんで10秒もみ洗い+流水で15秒すすぐ→1/10,000
 
このように減らせるそうです
(参照:厚生労働省)。
 
25秒の手洗い。
 
なぜだか、今岡の頭の中で流れるのは・・・
島倉千代子さんの 「人生いろいろ」口笛
 
人生いろいろ~音符
男もいろいろ~音符
(→ゆっくり目でここまで約10秒)
女だ~ってい〜ろいろ 咲き乱れるの~音符
(→少し足りないので、ここ2回リピートするとよし 笑)





それはさておき。あなたの、
 
「コレやりたい!やってみたい!」
 
「誰がなんと言おうと、あの人が好き!」
 
そんなあなたの本気、本音があふれ出るとき。
 
やってくるのが・・・
 
ドリームキラー
 
あなたのその想いは本気ですか??
 
そう、あなたの本気度を試してくれている
モンスターのようなもの。
 

あなたがその熱い想いを誰かに打ち明けた時。
 
「それ、本当にやるの?大丈夫?」
 
「やめといたら?なんで?」
 
そんな、マイナスやネガティブなことを
言われて、あなたの気分を害されることが
多いのですショボーン
 
 
それは、親・友達・職場の人たち・パートナーだったり。
自分の身近な外側の人であることが多く。

悪意があるわけでもなく、
あなたを心配してのことだったりもします。
 
 
わたしも、やりたいこと、挑戦したいことをしよう!


そう決めて、この4月から安定の正職員を
辞め、ダブルでパート(今までのICU&新たに訪問看護)+セラピストをする。
 
そんな突拍子もないことを、
両親や職場や友達に打ち明けるのに、
かなり勇気がいりました。

 
それは、
「きっと反対される、分かってもらえない。
いい子じゃないから。」

いくつになっても、親や周りから
どう思われるかが気になって
仕方ありませんでした。
 

「でも、それでもやりたいんだ!!」
 

そう思い、怖いけど進みました。
 

親に話す時には、手が震えましたあせる
 
 
が!!意外にも、周りからは、
「前進」、「応援」
そんな温かい言葉をもらうことが多く、
世界は意外に温かかったラブラブ
 
 
そして、一番忘れてはいけないのが・・・
 
最大のドリームキラーは
内側のあなた自身だということ!
 

自分のやりたい!本気!を
一番ストップさせてしまうのは、
あなたの今までの思考や過去の体験では
ないですか。
 

それは、あなたを傷つくことから守る、
あなたの頭の中にいるエゴさんという
存在です。
 

あなたが小さい頃から。
 

あなた
「お母さんが忙しくて話を聞いてくれなくて、さみしい」
「お父さんも、お母さんも、他の兄弟の方が好きなんだ。悲しいな、悔しいな」
「もっと優しくしてほしいのに。欲しいのは、それじゃないのに」
 
そんな風に色々と傷つくたびに。
 
エゴさん
「じゃあ、いい子でいたらいいんだよ。」
「お母さんが喜ぶことをしたらいいのかも。」
「我慢したらいいんだよ」
 
そうやって、あなたが感情的な痛みを
感じなくて済むように、色んな戦略を考えてくれていたのです。


そういう意味では、エゴさんは敵ではなく、
あなたの仲間、大切な友達でもありますウインク
 

あなたを心配するがあまりに、
あなたが新しいやり方をしようとすると、
心配して恐れや不安を煽ってくるのです。
 

あなたが大事だから。
 

でも、エゴさんの心配は、
あなたの本当ではないはず。
 

そして、エゴさんも本当は、
あなたに「心配してくれてありがとう。
一緒にがんばろうね」
 

あなたに受け入れられて、あなたに愛されるのを待っています。



そうやって、エゴさんとのパートナーシップを結べた時✨
 
あなたは、新しい体験をしていけるのです。
 

それは、あなたが自分らしく生きていくこと。
自分がとっても喜びますラブラブ怖さもあるけどね爆  笑
 

flowering(フラワリング)セラピー®では、
エゴさんとのパートナーシップも結んで、
 
考えすぎてやりたいのにできない、できなかった。
下矢印
怖いけどやってみる!に変え、
 
あなたの本当を応援します。
 
お花を見ながら、「今ここ」にいて、感じることからアプローチする
ちょっと不思議なセッション。
 
いかがでしょうかニコニコ
 
💐4月のセッション募集中💐
一人で安心できる時間と空間をご準備ください。
 
セッション受付日
✿4/27(火)13~17時
✿4/28(水)10~11時
 
20~22時であれば、上記以外の日でも
お受けできます。
 
他、希望日や希望時間があれば、
ご連絡ください。
上記以外も、相談対応いたしますウインク
 
 
今だけ!
先着3名様、60分5000円でセッションします。
(通常 60分 10,000円)
 
気になる方は、お早めにご応募ください。
 
みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
注意公式LINEの方が、やりとりはスムーズですニコニコ
 
注意お申し込みフォームからのお返事が、
迷惑メールや他のフォルダに届いてないか、ご確認くださいねむらさき音符
最近、多いようですので、
ご注意をウインク
 
 
赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~セッション募集中~   

  60分 10, 000円                   
 90分 15, 000円   
    
💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。                                                    💛お申し込みは、コチラ。お話しながら日程は決めましょう。お気軽にどうぞ。       💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj








 
 
 
 愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 海  五感で感じる  パートナーシップ
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい
自分の本当で生きる  感情解放  本気革命 自己肯定感 自己否定 感情 感じる
モニターセッション募集中 インナーチャイルド  エゴ