今ここにいながら、自分を満たそう♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

自分に素直に生きよう♡

どんな自分もマルにして愛そう♡


ブログにお越し頂き、ありがとうございます


flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あいですむらさき音符



昨日は、お気に入りのCafeに
ひとりで行って、自分を満たしてきましたウインク


ここのCafeは、わたしの大好きがいっぱい
なんですハート


まず、大きな窓から見えるのは。


夏の陽射しをキラキラ浴びた緑の木々むらさき音符



こっちの窓からは
青い空に、白い雲ブルー音符緑の山ブルー音符

(青、白、緑のコントラストが好き)


流れる曲も、静か目で心地よく音符


いつもと違って
ゆーったりとした時間が流れています。


つい手にしがちな携帯も、そっと置いて。


木や空を眺め


聴こえてくる曲に耳を澄まして



ただ

『今ここ』
この瞬間にいるようにしましたよニコニコ
(それでもつい、「あー夕方から仕事かぁ…嫌だな」なんて、思考さんがやって来ましたがタラー)



そこに運ばれてくるのは
美味しい料理ピンク音符


(ローストビーフサラダ&バゲットのセットキラキラ本物の美味しさです♡)


友達と一緒にワイワイ食べるのも
好きだけど。


今日はひとり静かに
「今ここにいて食べる」をしてみました


いつもより、『食べる』を意識してみるむらさき音符


 赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  

普段は看護師をしているわたし。


「あー早く食べなきゃ。あれもこれも
まだ残ってるし」なんて。


お昼休憩も、頭の中では気になることが
いっぱいで。かきこむだけになることも多く…ショボーン


本当は…
「ゆっくりご飯が食べたい❗」

最近ずっとそう思っていました。


そして、以前のわたしなら、
ひとりCafeは…

「あの人、ひとりで友達少ないのかしら。
寂しいのかしら。」


周りからどう思われるかが気になって
ゆっくり楽しむなんてできませんでした。
(完全なる被害妄想グラサン)


でも今は、全然気になりません口笛



今日は、ゆーっくり、今ここにいて。


わたしはこれがいいラブラブで選んだものを。(「これでいい」と願いを下げずにウインク)

『わたしはこうしたいラブラブで自分のためにしてみる。
(誰かや何かを気にして、本当は自分がしたいことを諦めないでウインク)


思わず口から出てくる言葉は
「ウマ~イ」
「嬉しい」
「楽しい」


そう感じて、自分が喜んでいましたおねがい
こころも、ほんわか暖かいニコニコラブラブ


そこに、店員さんがお皿を下げにいらしたので、幸せな気分のあまり。

「本当に美味しいし、ゆっくりできるし、
ここ大好きなんですラブラブ」と熱く伝え爆笑


店員さんも
「いつもそう言って頂いて、ありがとう
ございます」と笑顔でした。


ちょっとした、伝え愛♡ですね。


伝えたい想いは、恥ずかしがらずに
伝えなければ届きませんもんねウインク

(恋愛では、「本音が怖くて言えない」
そこにある痛みを乗り越えて言えるようになるのが、
わたしの本当の愛への課題です笑い泣き)


みなさんも、自分で自分を満たしながら。


今日も一日、いろんな愛を感じていきましょうウインク


すべてのみなさんが、愛である素直な自分でいきていけますように。



~ALL  LOVE~






お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』。
自分の本当の思いを知り、表現していく。
そして
自分本来の強さを取り戻してわたしらしく生きる♡
愛はわたしの中にあるハート愛あるわたしで、自分と愛する人とのパートナーシップを育もうハート


モニターセッション    募集中   (毎月3名様無料)  
 flowering(フラワリング)セラピー®️    今岡あい
   
 赤薔薇Zoom(オンライン会議システム)で行います。

赤薔薇モニターセッションのお申し込みの他、ご質問や聞いてほしいことなどあれば、お気軽にどうぞラブラブ


赤薔薇お申し込みは➡️お名前お住まいの地域お申し込みのきっかけを添えて。 下の公式LINEへどうぞウインク

その際には、ご登録して頂いたことが分かるよう、お気に入りのスタンプか一言をお願いします黄色い花 右矢印公式LINE検索 @265qxttj