「しし座の新月」あなたが手放すものは、なぁに?手放して、行動して、本当の自分に戻ろう♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

く自分に素直に生きよう♡
 
どんな自分もマルにして愛そう♡
 
 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あいですニコニコ



今日は、「しし座の新月」と
言われる日だそうです星
 
 
古来から、月の満ち欠けは、人の心に
大きな影響を与えると言われてきたようです。
 
 
よく聞くのは…
 
新月には、願い事を。
満月には、手放したいこと
 
 
それらを、ボイドタイムと呼ばれる、
月の力が無効になってしまう時間をさけて。
 

主語は自分、肯定文で、イメージしながら手書きで書いて、アファメーションするニコニコ

 

わたしも、やってみたことがあります。

 

ただ、当然。

それだけで願いが叶うわけではなくチュー

 

クローバー自分の願いや、やるべきことを知ること。

クローバー実際に行動してみること。

 

ここが大事なんだと思いますウインク

 

以前の、自分が嫌いなわたしなんて。。

この、自分の願いを書くことすら、

「わたしがこんなん願っていいの?」

「こんなん書いても、どうせ叶わないし。

誰かにみられたら、恥ずかしいし…」

(誰も見てないし、見やしないのに笑い泣き)

そう感じて、自分の本当の願いを、下げていましたよ笑い泣き

自由に願えないなんて、可哀想でしたね。

 
 

 

今日の「しし座の新月」について。
 
わたしの大好きなエッセイスト
田宮陽子さんが、
 
今日のブログに分かりやすく書いてらしたので、リブログをウインク
🔻
🔻

 

 
わたしにも
 
自分でつくった
『○○すべき』
『○○せねば』
 
他にも、『わたしなんて○○』
 
いらない思い込みや、
マイルールっていっぱーい爆笑
 
 
自分のなかで当たり前になりすぎていて、
案外気づいていないことって、たくさん
ありますよね爆笑
 
 
flowering(フラワリング)セラピー®️
セッションを受けるなかで、そんな
自分の思い込みにたくさん気づけました。
 
 
そして、その思い込みが創られたのには、
いろんな痛みを経験し、癒されていないからです。
 
 
flowering(フラワリング)セラピー®️では、
そんな根っこにある、過去の痛みに、
今の自分が気づいてニコニコ
 
 
いらない思い込み。
過去に言えなかったり、して欲しかった
本当の想い。
我慢してしまった感情。
 
それらを。
 
今の自分が感じて。
表現して。
サヨナラして。
 
 
『今ここ』で『感じる』、安心や穏やかさ。
「自分のありかた♡」は大事にして。
 
 
自分が癒して、新しい体験をして
塗り替えていく。
 
本来の自分らしい力や、
自分の中にある愛に気付いて、
立ち上がっていく。
 
 
今日、わたしはなにを手放し、
これからどう行動していこうか。
 
今ここにいて、感じてみようウインク
 
 

すべてのみなさんが、愛である素直な自分でいきていけますように。



~ALL  LOVE~
 
 



赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定3名様まで。60分セッションを無料で行います。

💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj