変身しました。 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

こんにちは
仙台の青葉区で17年脳幹ケアをしている佐藤志保子です。

「できる女性」「がんばる女性」のための
脳幹ストレッチをお仕事にしています。

私、この度変身しました。
わかるでしょうか。


↑変身前の私

↑変身後の私

「雰囲気変わったね。」
そう言ってくれた人が1人いました。


初めての白髪染めの体験をしました。
自然な素材のへナなので
安心素材


初めはやって頂いたのですが
2日後に、自分でやってみました。


自分で鏡を見ても
それほど変わったようには見えないのですが
改めて写真を見比べたら


あらあら、こんなに違っているのね

やってからしか分からない
そんなことがこれから増える
と思います


ほんのり
ほんわか
のほほん、志保子観音の独り言でした