行動力を上げる簡単な方法 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

こんにちは
仙台の青葉区で17年脳幹ケアをしている佐藤志保子です。

「できる女性」「がんばる女性」のための

脳幹ストレッチをお仕事にしています。


頭に浮かんだアイデアを、行動に移せない
そんな悩みはありませんか?

思いついたら、即行動することが
成功者の習慣といわれています。

でも、だって、今すぐは無理と
先延ばしにしてしまう。
あるいは行動しないこと
ありますね。


思考が行動に移るためには
脳幹の力が鍵を握っています。

知識がある、情報をたくさん持っている
でも、身体を動かして行動できない。

子どもにどんな言葉をかければよいか
は知っている
でも、感情がブレーキをかける

出来ない自分を責めて
それがストレスになって
苦しくなる

そんな悩みをお持ちの方は、
リラックスに取り組んでください。


誰でもすぐに出来ることは
深呼吸をすることです。

鼻から息を吸って
口元を細く開いて
ゆっくり息を吐くことで

自律神経を整えることが出来ます。

長い息をすることは
長生きにも繋がります。

いつでも、どこでもできる方法ですので
是非、試してくださいね。

それでもうまくいかない時は
脳幹元気ストレッチをお試しください。

行動力がぐんぐん上がり、
人生が変わった人がたくさんいます。

あなたも、そのお仲間になりませんか。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

仙台 五橋でストレス解消には
佐藤志保子能力アップの脳幹ケアサロン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚