【おシルシLIVE参加レポ!】 | 仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

バンドやりたい
暴れフルートです(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚


シルシLIVEに参加させて頂きました!!

選抜のご連絡が来た時は、めちゃくちゃびっくりしました。。。


また差し入れの許可を頂けたので、今度はスタッフTさんに加藤先生に何が食べたいか聞いてみた所、お稲荷さんとご回答頂けたので、

今回はうなぎ玄米稲荷、鶏しぐれ稲荷、デザートに、加藤先生印🔯のキャラメルナッツのアイスムースケーキを作りました🤲✨

こちらの詳細は別のブログに出します!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今回のLIVE前に、4日間熱を出し続け、仕込みのスケジュールがずれにずれ、ちょっとやばいなと思っていたのですが、発熱の中で少し仕込みしたり、「差し入れすると言ったからには!」と、

ど根性でやりきりました!🔥

すると、LIVEの最後に加藤先生から

"やり切るど根性を見習いなさい、共鳴しなさい"

というお話が😳


も、もしかして、体調不良の中でも稲荷52個、デザート全員分+お土産菓子を作る事を諦めずにやり切ったのは、共鳴先取りだったかな?なんて😆💦(そうだったら嬉しいな)


結果、加藤先生を始め、多くの方から「美味しい」と言って頂けて良かったです、、!😭✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


潰れた喉で、LIVE中や歓談中、配信中など、

咳が出たら嫌だなと思っていたのですが、

会場の部屋に入ってる間は、なんと1回も咳が出ませんでした😳



部屋に入ると先生が、私が髪を切ったのに気付いて「床屋さん行ってさっぱりしたね」と言ってくださったのが嬉しかったです😆❤️



今回、席順はくじ引きだったのですが、まさかの前の席をゲット😭✨視力が悪いので有り難いです(>_<)

加藤先生を全身全霊で浴びさせて頂きました!!



そして先生の動画で、これ素敵だな!と思うものはいつもファガッセンで、なんと第一希望が通りました💖ありがとうございます✨

めっちゃかっこいい!😍✨


しかも第二希望に出した黒と赤のロンTは、先生が歌の衣装で使っておられました😳いや〜やっぱ似合うなぁ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回のシルシLIVEでは、

全部受け取るという事に加えて、

"少しでも加藤先生のような生き様に近づく"

という思いで臨みました。


今までは、

加藤先生が凄すぎて、とても真似出来ない。

もし先生と同じ人生を自分が辿ったとしたら、とっくにリタイアしていただろうと常々思っていました。

そういう思いから、「先生みたいになりたいなんてどうせ無理。」という意識が作られていたと思います。


今の自分から変わる。

少しでも先生のような在り方や生き様に近づく。

変化する事を恐れない。



歌の時間が始まり、上記の事を再意識しました。


"少しでも加藤先生のようになるんだ。"


そうすると、歌を聴きながら、先生に対して憧れの思いが強くなっているのを感じました。

その後はもうずっと目がハート。笑

(いや、あんなカッコ良い先生に目がハートにならない方が無理では、、?笑)


今回、歌で泣く以外に、

先生と目が合った気がして、微笑んでくれた事に泣いたりしてました。笑(アイドルのLIVEであるあるの勘違い女かも。笑🤣ww)



セトリの中で、歌詞で泣いてしまったのは、

"夢を掴むまで止まんじゃねぇ!"


あぁ。。。やっぱ私はここが1番クるのか、、、

これが1番望みなのか、、、と思いました。


曲調は泣ける感じじゃないのにね💥

「キング オブ 男!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今回、歌の最中は妨害はなかった為、完全にノンストップ🎤🎶

加藤先生の歌い方は、ブレスの音が一切聴こえないし、ビブラートは安定してるし、凄いよな〜と思っていたら、2時間以上ノンストップで歌ってた事が判明し、

いや、こんなんプロがやる事やん!💥って思いました🤣

っていうかプロでも間にMC挟んで休憩入れますからね、、、?

もう、本当にシンジラレナイ。。。

次の卍解LIVEも凄いんだろうな。。。仕事入ってるからリアタイですら観れないけど、そちらも楽しみです🤲


この、2時間以上ぶっ通しで歌い切る力。ど根性。


現場で本物を見れたので、私も倣います!!💪🔥



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



LIVEが終わって、やっぱり今回も、

"この場を味わう事が出来て良かった"と感じました!

スラダンの映画を何度観ても、その都度発見があるのと似た感覚です😳🔥



今後は先生が歌った曲を自分でも歌って、更に共振していきます!!!🎤🎶



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



加藤先生、スタッフの皆様、sachi菓子プリンを差し入れしてくださったサチさん(やっぱりめっっっちゃ美味しい〜っ😍サチさん、ありがとうございました💖✨)、ご一緒した皆様、

ありがとうございました!!😆❤️