【こ、これも共鳴、、?】 〜次元を跨ぐ体験〜 | 仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

バンドやりたい
暴れフルートです(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚



不思議な現象が立て続けに起こっていたので、

ブログに出してみようかと🙄




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆case1◆

少し前にバイト先のロッカーの中で、ネームプレート(しっかりした作りの名札)を落としました👀

「あ〜、落ちやすい所に置いてたから、やっぱそうなるよな〜」と思ってしゃがんだら、、、


無い!!!💥


明らかに落ちた金属音したのに!!

一応、バックやら何やら全部ひっくり返して探すけど、、、無い!!!🤣💦

その瞬間に、加藤先生の動画の"部屋の中で耳かきが無くなる"という話を思い出しました。。。🙄


この件の数日後、、、

次元を跨ぐ瞬間、上から下への位置エネルギーの話が動画に出て、「お!?😳」となりました、、、👀

NIGHT.1046

https://youtu.be/wty2xeEx50I?si=aUFLJ1b2Bk1b4CFu




そして更に数日後、また不思議な事が。


◆case2◆

私は基本、ピアス付けっぱなしで寝る時も付けてます👀

いつもはシンプルなピアスキャッチで寝るけど、たまたまチャームの付いたピアスキャッチで布団に横になってしまい、、、


「あ!今キャッチ取れた!最近なんか緩いな〜」とか思って探すも、、、無い!!!😂

嘘だろ!?この特注のパーツ1つだけで4000円はしたのに!!💦ってめっちゃ探すけど、無い。けどもう寝ないと明日やばい。


一旦諦めて寝ました。。。絶対この布団のどこかにあるはずだし。。。


と!思ったら!!!💥


翌朝、玄関に置いてあるカバンの中から見つけました!😂

なんでやねん絶対嘘やん!!これは流石にオカシイ!!!



こんな変なことが2回連続で起こり、、、


そして終いには。


◆case3◆

母に贈った磁気ネックレスの、"磁気だけが"1粒無くなってる!!!😦

連絡貰った時は、「何とんちんかんな事言ってんだか🤭」なんて思ってたのに(←こら)

マジで1粒だけ無くなってる、、!

磁気が割れた??、、、んな強度弱くないしな。。。

なんでワイヤー切れてないのに磁気だけ無くなってる??

いやいやいや、絶っ対ありえない。。。

マジであんびりーばぼー(語彙力🤣)


ちなみに母の件は、加藤先生に母のブログ(念願のスマホゲット)をリポストして頂いた後の話。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あと別件だけど、いつぞやも、、、

舌に血豆が出来たら、翌日の加藤先生の動画で、先生の口から血豆というワードが出て来たり(私は初めて意識に上がったくらい、滅多にない事だったから、ピンポイントだなと思った)


差し入れシュークリームにしよ!😆って思った数日後に、先生の動画で"初めてのお菓子作りはシュークリーム"ってお話が出て来たし、、、


私に何か起こってから、動画の中でそのワードが出てくる事が多いです🙄


偶然かもしれんけどね、、、

気のせいやったら恥ずかしいけどね、、、


たはは、、、



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



不〜思議〜なこ〜とが〜起〜こる〜もん〜〜

?ヽ(゚◇。)ノ?


けど、

次元を跨ぐ、というか、、、

歪みの中を一瞬体感したというか、、、

加藤先生っていつもこんな感じなのかなと。。。🙄(だって携帯で写真撮った後に深いポッケに入れて数分後に無くなるんだよ!?)



気のせいかもしれないけど、先生と似たような体験が出来たかもなって、

ちょっと嬉しいワテクシでした。。。😝


それにしても。

私はちょっと不思議な事が起こったくらいで心が騒いじゃったのに、加藤先生はこれの比じゃないくらいの重い出来事が毎日かぁ、、、と。

器の大きさがまるで違う。(比べる事さえ失礼に当たるな💦)

先生は厄を背負い過ぎて体調も悪いし、耳も聴こえなくなっちゃってるし、

そんな状況の中、目一杯平気なフリをしてXで発信してくれたり。

色んな意味で、加藤先生の右に出る者はいないよな。。。




本当に辿り着けて良かった。。。

↑何回も言ってるけど、多分一生言ってる。

それくらい、当たり前じゃないと思ってるし、離れたら終わりだとも思ってる。






無賃乗船はアリエナイ!!

死ぬまでぎゃんばるぞー!!!🔥🔥🔥