つなぐLIVEの参加レポ⑥【LIVE後編〜気付いた事、やろうと思った事〜】 | 仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

バンドやりたい
暴れフルートです(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚




つなぐLIVEの後、帰宅してそのまま徹夜でブログ出すつもりだったけど、4日仕込みし続けた身体は、寝落ちしてしまい。。。


なんだかんだ予定が入りまくって、ケーキの依頼も1件あって、バイトも10時間以上になって疲れちゃったりして、、、

もう起きてられず、寝て寝て寝て、やっと回復して今に至るのですが、、、


LIVEの参加レポ、とりあえず1本でも出さなきゃと書いたブログを加藤先生が読んでくださってコメントしてくださったのが、、、



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


終始かぶりついてたよね(めっさ能動的って意味)

そういう姿勢が大事。

心冷めてちゃ一生覚めねぇからな


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


全部受け取る!!と決めて臨んだLIVE、終始かぶりついてたのバレてたー!ハズカシー!と思ったのと同時に、「そうか、これが能動的。。。」と腑に落ちた。



後々ズドンと来たのが、

心冷めてちゃ一生覚めねぇ



仕事したり、人と話していると「熱い人だね」とよく言われてきたけど、

実際は、、、


スラダン観た備忘録ブログにも書いちゃってる通り、

頑張らなきゃ“    と もう終わりにしたい“  の狭間にいるんだよな。。。


生きてるから、まだ生かされてるから、やるだけで。

生きてるのに何もしなかったらクズだから、そうなりたくないからやるだけで。

自分からリタイアするのもダメだからやらないだけで。



他人の夢は全力で応援出来るのに、自分の夢は叶った姿を想像出来ない。

言葉だけが嫌だから、頑張ってる人で報われてほしいと思った人には、今その瞬間にその人に少しでも良い事が起こったと実現させる為に奢ったり、お菓子を贈ったり、事業を手伝ったり。

他人が絡むと簡単に行動を起こせるのになぁ。



自分の事となると、、、終わったら終わったで悔いは無いしなー、とか。

これが冷めてるって事なのかもなと思いました。。。m(_ _)m(解釈違いかもしれませんが






けど覚めたい!!!






加藤先生の言葉で何か掴んだ気がする。

とにかく、先生がくださったチャンスを離さない為にも、生涯かぶりつき続けます!!!あわよくば、残りの人生を楽しみたい!

能動的にかぶりつき続ける為に、

つなぐLIVEの動画を観続けて熱を絶やさない!!共振し続ける!!

毎日の配信に少しでもコメント出して先生にエネルギー向け続ける!!!


     "決めて"から行動する!