ミニチュアタオ&ステラライアー作りWS 私の小話(笑) | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


2年前にライアーの二宮美幸さん

お家であまりのリアルで可愛いミニチュアタオを

見つけた時、『なんだこりゃーラブ爆笑』と

笑ってしまい、ワクワクしたおねがい


{EC9106B7-32C4-4867-ABE3-755076870D95}
(手のひらサイズ✨本当に楽器と間違いそうなくらいリアル過ぎる!!)
{0CB11144-85A2-49D7-896D-7A70824DBC59}




{5ABD6FA7-C7CE-416F-94B9-3CCEF5B2F728}
(こっちは本当のタオライアー大きいでしょ♬)





その1年後、今度は美幸さんが

美しいウィングかんざしを見せてくれた時も

同じ反応している自分がいて✨




{8051B4DB-23B9-4996-87B1-FEC9A6D6FB13}

〜幸運が舞い降りる〜
ウィングかんざし✨




実はこの時、ライアーの産みの親である

アンドレアスが創ったもんだと

思い込んでました照れ



昨年末に、美幸さんからのメッセージで

木工作家の更家雅則さんの存在を初めて知り

ご縁が繋いでくださったと同時に

このワークショプの話が

舞い込んできてくれて、、、🍀✨




ミニチュアタオが作れることに

ワクワクしたけど




その裏ではかなりドキドキがキョロキョロ




なぜなら




更家さん、どんな人か全く知らねーキョロキョロ

ーっか作品しか知らんー!!びっくり

どんな性格したはるやろーガーン

めんどくさないかな(失礼(笑))えー

気合わない人やったらどないしよーショボーン





なーんて、どうでもいい思考働くねー爆笑





だけど、最初に作品をみて感じた

“ワクワク”が私を突き動かして





相手がどんな人であろうと

私が作品を観て感じたこの感覚を信じよう✨

だって、創りたいやんおねがい

面白そうやん!爆笑

彼の作品みて、共鳴してくらた方達と

一緒に作ったら楽しそうやんラブラブラブ


って✨✨✨✨


速攻“やりたい!お願いします”とお返事したニコニコ




それから、更家さんとは

連絡をマメにやって

(めっちゃ、ええ人やった爆笑



ありがたいことに、

尊敬する先輩オーナーのこと葉さん

タック組ませてもらい、

もう1日開催日が増えたアップ



さらに、Facebookで投稿した

更家さんの素晴らしい作品に共鳴してくれた

埼玉の素敵なオーナーさん達が

3月にも開催が決定したラブアップ





いやっほーい✨✨爆笑爆笑爆笑





こうやって、素敵な作品が

素敵✨楽しそう✨が

どんどん広がること嬉しいね〜✨おねがい




更家さんにとっても

ミニチャアライアーは初のワークショップ✨



そう、まだ美幸さんしか持ってない⁉️

楽器じゃないけど⁉️

可愛いミニチュアライアーラブ

一緒に創りませんかはてなマークはてなマーク



製作中にライアーの演奏もしたり✨

心地よい空間、癒されながら創っていただこうと思ってますラブ


集中してる時

たくさんの気付きも

あるかと思います✨


何かを作る過程において、

自分の中心、自己を見つめることが出来

表現(形にして)することによって

自分自身で解放や肯定に導いていくし

より繋がりやすくなります。


また、今、自分にとって必要なこと

やりたいことを心地よく選択できる

自分へ自信(行動)にも繋がるツールだと

感じています💕



✨ミニチュアタオ&
           ステラライアー作りWS
   & ウィングかんざし作りWS✨✨

🍀開催日🍀
1月28日(日)✨こと葉担当
                      (小百合 在席予定)
1月29日(月)✨小百合担当
🌟ご都合良い日をお選びください
    
🍀開催時間🍀
10:00〜17:00(お昼1時間&最後シェアタイムを含む。)

🍀会場🍀
京都 右京区太秦大映通りの
《古心庵》さん
✨https://www.facebook.com/kocoan/✨

詳しくはこちら💖


{5AC07921-062D-4C4D-9B14-8AF818563152}
ミニチュアタオライアー
{97040C95-990E-4CBF-9D34-561C579E1769}

ミニュアステラライアー

ビックリマークミニチュアはリアルですが楽器ではありません✨


{3F1A4169-BF28-4D0C-982C-6E2360C339AA}


ワンダーチャイルドアーティスト
さゆり♬